人気ブログランキング | 話題のタグを見る
popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             

by popopapa37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっと天気がよくなりましたねぇ~。

やっと天気がよくなりましたねぇ~。_d0048951_23143149.jpg
  雨つづきでした。
でも今日はいい天気。
お散歩はやくぅ~

  
やっと天気がよくなりましたねぇ~。_d0048951_23161443.jpg
きゃっほー
 
  
     
やっと天気がよくなりましたねぇ~。_d0048951_23144748.jpg

はー走りつかれたよー。 
 お腹空いたぁ~・・・



色気より食い気のポポですが、
実はポポちゃん生後5ヶ月
(6ヶ月に入る直前)で
初ヒートを迎えてしまった
ちょっと早熟な♀なのです。




避妊手術を2週間後に控えたある日「あれ?これ血痕かなぁ?
切れ痔とか?(バカまるだし)、歯茎からかなぁ?」などと色々考えたものの
まさか初ヒートを迎えたなんて思わなかったママでした。

今思えば体がだるかったのでしょう、珍しく自分からサークルに入って
丸くなって寝ているポポに「わぁ~やっと自分の居場所が分かったのねイイコイイコ」
なんて言ったりしててf^^;)

翌日になって「あれ?やっぱなんか違うかな??」慌てて獣医さんへ電話!
「発情をお迎えになったのでしょうねぇ~」
「....」
手術はもちろん延期になりましたぁ~(><)



今日もポポは元気です




    
by popopapa37 | 2005-06-06 23:24 | ポポ