人気ブログランキング | 話題のタグを見る
popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             

by popopapa37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
祝!銭くんショコカフェデビュー
今日は近所のシュナ友の銭くんがショコラカフェデビューを果たすぞって日でした。
随分前から「行こう!行こう!」って話が出ていたけど、なんだかんだで
ようやく今日行ける事になったの。
金ちゃんママさんから「お友達(だんけママさん&だんけくん)も一緒に行くよ」
って聞いて「いっぱい集まってすごいわぁ!!」と楽しみにしていたんだけど...

最近(元々だけど)吠えんぼポポにヒヤヒヤさせられ続け、私のガラス細工のように
繊細な神経(?)は、もはや限界に近づいてきたか、直前になったらちょっと不安に
なってきて、前日はあんまり眠れなかった(汗)なんでこんなに小心者なんだ私...

でも、今日のポポは結構頑張ってくれたんだ♪初めて会う「だんけくん」とも
ガウガウしなかったし。おいしいランチもゆっくり食べることができて
ホッとして帰ってきました。
祝!銭くんショコカフェデビュー_d0048951_2143557.jpg

写真はあんまり撮れなかったけど、金ちゃんママさんにお願いして集合写真は
撮ってもらいました(やっぱこれだけシュナちゃん集まってるのにもったいないし)

祝!銭くんショコカフェデビュー_d0048951_2033712.jpg

「あれ?銀河鉄道999の車掌さん?あ、銭くんだよね?
(黒シュナくんの宿命か?!)
「金ちゃん瞑想中...?」

集合写真を撮るときってワンちゃんの相性とか性格とかあるし、いつも並び順を
考えるんだけど、この時に金ママさんが言った一言がかっこよかった!!
「並び方どうする?○○ちゃんは上の段がいい?」とか言ったあと、
「ウチはどこでも平気だからさ~」
きゃーっステキ!私も言ってみたいっ!!心底そう思ったかねPでした(笑)


その後みんなバイバイしたあと近所の空き地でムッシュくんと銭くんと遊んで
もらいました。

ムッシュくんと銭くんのかけっこシーン
祝!銭くんショコカフェデビュー_d0048951_2053735.jpg

ポポの拾い食い(?)シーン(ポポさ~ん!こんな写真しかないよぉ(汗))
祝!銭くんショコカフェデビュー_d0048951_20533267.jpg


  みなさん今日は楽しい一日をありがとうございました。
by popopapa37 | 2006-02-03 21:09 | ポポ