人気ブログランキング | 話題のタグを見る
popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             

by popopapa37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(=^ε^= )のち(>ω<)
今日はいいお天気でしたぁ。でもバイトだからポポとはちょっとの間さよなら~
出かける時は大騒ぎして近所迷惑になっちゃうので一時間くらい前から
サークルに入れちゃって、こっそり支度してこっそり出かけるのが習慣となってます。
今日はこっそり支度していたのに、気付かれてしまって大騒ぎし始めたので
慌てて飛び出した。
ご飯食べ損ねたよ~(><)
しょうがないのでパン買って近所の公園で日向ぼっこしながらランチしました。

危ないおばさんって思われたか?
遊んでいた子供たちが一人二人と消えていって私ひとりぽっちになっちゃった(^_^;A
たまにはボーっとするのもイイネ!
ふと見ると奥のブランコが取り外されて柱だけになってる

(=^ε^= )のち(>ω<)_d0048951_20572110.jpg


きっと最近遊具で怪我する子供が多いから外されちゃったんだね。
昔は結構危険な遊具もいっぱいあってよく怪我したけど、いちいち外したり
してなかったような???

(=^ε^= )のち(>ω<)_d0048951_20581354.jpg
ところで今日買った
パンはというと、
一押しはクリーム
チーズのやつ!
回りはサクサクの
デニッシュ生地で
中にはまろやかな
クリームチーズが...
うんまいです(=^ε^= )
なんとパンを2個買って
おまけに新作のパンが
一個付いてくる!
一個しか買わなくても
一個付いてくるんだよ!
すごいでしょ?


このあとバイトこなし夕方の散歩に元気に出かけたのですが....
ガーン、ガ、ガーン
(=^ε^= )のち(>ω<)_d0048951_20582825.jpg
ポポったら草の種いっぱい
つけてきちゃったよ(>ω<)
(モモの部分ズーム→)
手足、胸、口の周り
ていうか背中以外全部
タネだらけじゃん(えーん)

(=^ε^= )のち(>ω<)_d0048951_20585279.jpg
初めは丁寧に取り除いて
いたものの、30分近くも
仰向けにしていたので
ポポも限界か?ジッとして
くれなくなってきたので
とりあえず慌ててむしり取る。
あ~あ毛もいっぱいむしっちゃったな。
(もう当分原っぱは行かないよっ!)


by popopapa37 | 2005-10-24 21:23 | つぶやき