人気ブログランキング | 話題のタグを見る
popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             

by popopapa37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏の準備・・・
毎日こう暑いとだらけてしまいます。
夏の準備・・・_d0048951_2321644.jpg

     6月の頭にトリミングに行ってもうこのアリサマ...


夏の準備・・・_d0048951_0185796.jpg

          ベンチににげるデス
          と、いうわけで今回初めて行くお店にトリミング頼んでみました。


夏の準備・・・_d0048951_0194556.jpg

  どうです似合いますか?サッパリしたデス。
  
夏の準備・・・_d0048951_2334382.jpg

      背中からお尻までツルツルになったデス。
      ママとパパがニヤニヤしながらアタシのおちり触ってくるデス!!
      セクハラ飼い主デス!!プンッ(-_-X)

 
       だってすべすべで気持ちいいんだも~ん(*^_^*)   
    
     スッキリしたので近所のカフェにランチしに行ってきました~。                  
夏の準備・・・_d0048951_23371414.jpg
 
     キャー!看板犬のショコラちゃんのJrで「ジェニくん」です!
     お祭りに行く時に着るんですって!キャー凛々しいお姿!!
     背中には龍の模様が入ってました。かっこいいですね。   

夏の準備・・・_d0048951_023592.jpg

   ワタシも記念に  ハイ ポーズ!
   
  なんか機嫌悪い??おしり触りまくったことまだ怒ってるのぉ(^_^;A




ポポはお耳がピーンってなっちゃうんですよね、どうやら家系みたいです。
今回はお初のお店でトリミング頼んだんですけど、とっても気さくな社長さんで
ポポも気に入ってくれたかなって思います。
預かりの場合は営業時間外でも送迎してくれるそうです
(朝6時過ぎから夜は11時過ぎくらい)
ケージに入れずにお泊りさせてくれるのでケージ慣れしてない子にはいいですよね。

ポポのトリミング待ちの間、暇にしていた私を別のワンちゃんの送迎に誘って
くださって、しつけの話から、お客さんのワンちゃんに横っ腹噛まれちゃって
大変だった話とか色々聞かせていただき、面白い体験ができた一日でした。




  
by popopapa37 | 2005-07-08 00:53 | ポポ