人気ブログランキング | 話題のタグを見る
popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             

by popopapa37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第二回 ワンコデート & 携帯ケース
先月のワンコデートに引き続き

今月も第二回ワンコデートを開催
今回は、まず葉山のカフェシアンさんでランチ♪



ママのお膝が大好きなラムちゃん
第二回 ワンコデート & 携帯ケース_d0048951_21104725.jpg




今日の日替わりランチはビーフシチューのランチと
                    ブリの照り焼きランチの2種類でした

第二回 ワンコデート & 携帯ケース_d0048951_21105985.jpg

ビーフシチューのお肉はトロトロにやわらかくて・・・
  ブリの照り焼きは大根と豚肉の煮物とタマゴ焼き(中にはアナゴ(?)が入っていて)
どちらもウマウマでした (≧∇≦)キャー♪

こちらのお料理にコーヒーか紅茶をつけて 1100円っ!安っ!!



ゆっくりまったりした後、湘南国際村へお散歩に行きました。



ママが側から離れると・・・ラムちゃんはクーンクーン(´_`。)
第二回 ワンコデート & 携帯ケース_d0048951_21111535.jpg

ホントに甘えん坊さんね

ちなみに写真の洋服はあたしが作ってプレゼントしたのよん  うふ♪(* ̄ー ̄)v
  老体にムチ打って寝ずに作ったのだ(ウソ(笑)) 

ちゃんとサイズを聞いて作ったのに、ウエストがブカブカだったよ~ アカ~ン( ̄□ ̄;)!!
まだまだ修行が足りんね・・・




まだパピー(6ヶ月)のティナちゃんは怖いものなし(笑)ポポに積極的にご挨拶
その時ポポは・・・得意の無の表情をかましていた (;^_^A
おーい!どこ見てんだ~??
第二回 ワンコデート & 携帯ケース_d0048951_21112676.jpg

愛想のない仔ですいません(飼い主に似たのか似ないのか・・・ご想像におまかせ




奥のラムちゃんの頭上になにやら赤い丸いものが写ってる!未確認物体!? 
第二回 ワンコデート & 携帯ケース_d0048951_21125835.jpg

投げたボールが、誰にも相手にされず、空しく飛んでいただけだった(笑)





傘&タクシードライバーなみの白手袋で登場のI ちゃん ちなみにこの傘は
日傘ではないのだ。

UV対策のため、急遽 ラムティナママさんから雨傘を借りてきたらしい。
自称「セレブ」(笑)
第二回 ワンコデート & 携帯ケース_d0048951_23453182.jpg



セレブ(I ちゃん)はワンコ飼いではないので、今日はラムちゃんのお世話係の任を受け
リードを持つが、ワンコの急な動きに悪戦苦闘?

ママ命のラムちゃんが、ママを追ってあっちこっち動くたび I ちゃんは雨傘を片手に
ウロウロ、アワアワ・・・・思い出すと、おかしくて仕方ない 


ぶはっはは・・・


あ、ごめんごめん 我慢してたんだけど、ついこみ上げてきちゃった


でも女性としてUV対策は大事だモンね。見習いたいと思います(o^-^o)





おチビのティナちゃんはポポのボールが気に入った様子。

第二回 ワンコデート & 携帯ケース_d0048951_22534284.jpg

ね?すごい気に入ってる感じでしょう?




あっという間に楽しい時間は過ぎて・・・・駐車場に向かう途中

ティナちゃんの自由奔放ぶりに、大人しくしていたラムちゃんがついにキレた!?

第二回 ワンコデート & 携帯ケース_d0048951_2310337.jpg

第二回 ワンコデート & 携帯ケース_d0048951_23104684.jpg

すっころぶ
ティナちゃん

第二回 ワンコデート & 携帯ケース_d0048951_23111241.jpg

ティナちゃん
まだやる気
なの?


第二回 ワンコデート & 携帯ケース_d0048951_23114048.jpg


ティナちゃんのあまりのしつこさに、お姉ちゃんのラムちゃん たまらず逃げ出しちゃった

ティナちゃんは負けん気がかなり強いみたい(笑) 頑張れラムちゃんっ!!




お天気にも恵まれ、おいしくてリーズナブルなランチを食べて、広い公園で遊べて・・・
楽しい1日でした ♪♪♪

来月もまたワンコデートの約束をして解散~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




おまけの写真

ポポの頭上の矢印の先に点々がいくつかあるでしょう?
おじさん二人が連凧をあげてたの。(ちっさくて見えないね(汗)) 
第二回 ワンコデート & 携帯ケース_d0048951_23354949.jpg


アタチの登場が少なすぎデス!!
第二回 ワンコデート & 携帯ケース_d0048951_23382155.jpg




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
番外編

先日 超うれしいプレゼントをもらったんだ~♪

金ママさんが携帯電話のケースを編んでくれたのよぉ~しかもシュナのモチーフ付きっ!!!
第二回 ワンコデート & 携帯ケース_d0048951_23534796.jpg

すっごい かわいいでしょう?金ママありがとー!!大事にするよ!!

あんまりかわいいんで、汚れないように 「カバーのカバーを作らなくちゃ」って言ったら
金ママに笑われた(笑) 
by popopapa37 | 2010-02-22 20:19 | おでかけ