popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:おでかけ( 42 )
東海オフ会 (初)
今日は待ちに待った「東海オフ会」でした。
朝3時起き4時出発。(スキー以来の早起き・・・)
ぱーちん・かねPがいつもより早く起きたのでポポも
「何事?」かとソワソワしていました。
参加犬数は43匹!!
すごいオフ会に来てしまいました。d0048951_0172527.jpgd0048951_023511.jpg
←ロココパパが
全員の分の栞を
作ってくれてました。
感激です!








中を開くと自分ちのワンちゃんの写真のシールが何枚も綴じてあり
栞には全員のワンちゃんたちの名前とその上が空欄になっています。
ワンちゃんの名前のところにシールを埋めるためには全員のワンちゃんと
飼い主さんを探してシールをもらってくるわけなので、自然と全員と
言葉を交わすことができるわけです。すばらしいアイデア!!



d0048951_2344835.jpg

ポ)シュナだらけデス・・
↑ポチッとね(音量注意!)

到着したときは小雨がパラパラ・・・お楽しみのドックランも心配でしたが
徐々に雨がやんできて午後はドックラン(湿地帯になっていましたが・・)
でポポはかけっこしていました。
d0048951_23411565.jpg

d0048951_23412775.jpg

d0048951_23421337.jpg


数時間でしたが、たくさんのシュナちゃんたちに出会えました。やんちゃな子、
おとなしい子、それぞれ表情も豊かで個性も豊かでした。
ホントにかわいかったデス
そして...楽しそうなポポの顔を見てたらまたまた幸せな気持ちで
いっぱいになりました。

みなさんありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。
[PR]
by popopapa37 | 2005-10-17 01:08 | おでかけ
シュナオフ会
今日は近くのドックカフェ「ショコラカフェ」でプチオフ会?

d0048951_0215278.jpg


(ぱーちん)
僕は仕事のため行けませんでした。僕はシュナが3頭以上集まった光景を
見たことがありません(T_T)ママがうらやましい・・・
まだベビーのチェリーちゃんも参加してた様で・・・ますます行きたかった!(T_T)
小梅ちゃん・金太郎くん・パインちゃん・チェリーちゃん・ロンくん・ショコラちゃん・
ジュニくんポポ入れて8頭も!
この後みんなで「なんちゃってドックラン」に行ってきた様で...
あー僕も遊びたかった~。
横須賀在住のシュナちゃん達だからまた会えますよねー。

今度こそポポの為に仕事休んでいくぞ!(←ダメです!働いて下さい。byママ)

(ママ)
ポポは大変な興奮ぶりで事あるごとにワンワンキャンキャン!そりゃあもう耳が痛い
ってくらいの騒ぎ様で(^_^;A
せっかく初対面のロンくんが仲良くしようってアプローチしてくれたのにガウガウ
しちゃったり、なかなか皆に強調できなかったけど、段々と慣れてくれるかしら??

緊張のためか、カフェではお水すら飲まなかったポポは、帰った途端お水を
がぶ飲みして、その後聞いたこともないほどの大きなイビキをかいて
爆睡してました(^_^;)
起こしたらかわいそうなので写真撮れなかったけど、すっごい寝相で...

なにしろ気がちっちゃいので心配だけど、頑張れポポ!強い子に育つんだよ!!
[PR]
by popopapa37 | 2005-07-15 00:38 | おでかけ