popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2010年 06月 29日 ( 1 )
サラサラよん(かねPネタ)
d0048951_23541449.jpg

梅雨のジメジメがキツイっす(>_<)

くせっ毛で、湿気で広がりやすいアタシの髪の毛は
もうどうにもなんねぇ〜(@_@)

節約しなきゃならないのは分かっているが
思い余って縮毛矯正してきやした(#^.^#)

もちろん左側の写真がアフターよん♪

(ちなみに右側の口は合成じゃないよ。
酔っ払って たらこをくわえて
「たらこ くちびるぅ〜」とか言いながら
撮った写真(らしい)

我ながらバカすぎっ(-.-;)


話しを戻すけど(^^ゞ

初めて行った美容院だったんだけど、
物凄〜く気に入りましたっ!
こだわりの某化粧水(顔にも髪にもいい)を
扱っている店で(知らないで入ったんだけどね)

仕上がりがあまりに良かったんで、
その化粧水も購入して来ました。

香料、シリコン、保存料など無添加。

飲んでも大丈夫なくらいの安心な代物。

なのに凄い浸透力でタンパク質を浸透させる
力があるらしく、髪はツルツルのサラサラ!!

顔にも試してみました。乾燥肌の私の顔だけど、
エアコン下でも モチモチした感じが持続してます。
これ 使いつづける程にいいらしいので、
早速リピしようかと思ってます。
(お試しサイズを購入したので)

頭皮が健康になるから、弱めのくせ毛なら
ストパーいらずになったり
白髪が減った人もいるんだって。


もちろんワンコに使ってもOK!

この美容院で飼われてるワンちゃんも
(なんとシュナでした(^O^))
アレルギーがあるけど問題なし!
むしろ痒みがやわらいで 良いそうです。

チラッと見たけど、シルキーでツヤツヤな毛でした\^o^/

ウチは今まではペット○ールを使っていたけど
こっちに切り替えてみようと思います。
変化が出たらまたお知らせするかも〜

ポポが登場しなくてごめんちゃい<(__)>
[PR]
by popopapa37 | 2010-06-29 23:54