popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 シュナフェス
今日はかねPがブログUPしたよ~ん♪(* ̄ー ̄)v

いやぁ~今朝はビックリさ(ノ゚ο゚)ノ 朝ぱーちんが仕事に出かけたと思ったら
すぐにまた戻ってきた。
「忘れ物?」と思ったら、通勤に使ってるバイクが駐輪場にない!!
っていうからビックリノ( ̄0 ̄;)\

考えてみると・・・うっかりして駐輪場の利用代金を払い忘れていて、駐輪場から
撤去されてしまったようだ(;^_^A
(貧乏すぎて払えなかった訳ではないよ(笑)ホントにうっかりしてたのだ)←ぱーちんの
名誉のためここはちゃんと伝えときます ハイ

マンションの管理事務所もまだ開いていない時間だったので、問い合わせもできず
ぱーちんは慌てて再び出かけていった。
そんなこんなで、今朝はバタバタしてしまった・・・・ふぅ~っ

余談が長くなっちゃったけど・・・今年もまたこの季節がやってきました♪
そうそうシュナフェス!!毎年千葉のゆめ牧場で開催されている
シュナウザーフェスティバルに行ってまいりました(^○^)
今年は行かない予定だったんだけど、なんとポポの産みのお母さんと会えることになりまして
お友達のムッシュ&ふらんちゃんのお家の車に乗っけてもらって行くことができました
(いつもありがとう)


今年はお天気は晴れたけど、風が強くて大変だったわ~(>▽<;;
ファッショナブルコンテストも小物が風に飛ばされちゃって、飼い主さんたち
アワアワしてたけど(笑) でもみんな可愛かったな。
d0048951_23401993.jpg

d0048951_23405149.jpg


ポポの産みのお母さんに初対面の時が!!飼い主さんとも初対面なので、分かりやすい
目印は??と思い、でっかいサイロの前を指定し待ち合わせたものの、あまりにも人も
シュナも多くて、キョロキョロしまくり(笑)
そして・・・・
ジャジャーン♪
d0048951_2351016.jpg
このかわゆ~い仔が
ポポのママの
琥麦(コムギ)ちゃん

当たり前なんだろうけど、二人とも親子とは分からない様子。
ニオイすら嗅ぎあわず(-。-;)
カメラ目線の写真を撮りたくて、首輪つかんで寄せたものの・・・
d0048951_23533718.jpg

d0048951_024926.jpg

何枚撮っても一向にカメラに視線は来なかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
二人ともそっぽ向き続け・・・
でもこれって性格似てるってことだよね?やっぱ親子だわ~って感じでした(笑)

ポポの産まれた時の話とか、生後どれくらいで実のパパのお家にもらわれて
行ったか とか 母乳だったか とか・・・細かい話もいっぱい聞けたし(質問しまくった)
普段の生活の中での性格とか行動とかも、すごい似ててなんだか嬉しくて
たまらなかったよ~♪

今年もシュナフェスに行けてよかったな♪


おまけ・・・・
d0048951_23385819.jpg

シュナフェスも終盤になり、琥麦ままの家族も帰ると言うことで
もう一回写真を撮りました。
が、最後までこんな感じでした(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは写真館です♪(写真をクリックすると少し大きくなります♪)

d0048951_2345644.jpg
d0048951_2345177.jpg
d0048951_23452558.jpg
d0048951_23453391.jpg
d0048951_23454488.jpg
d0048951_23455428.jpg
d0048951_2346629.jpg
d0048951_23461711.jpg
d0048951_23462876.jpg
d0048951_23464074.jpg
d0048951_23465341.jpg
d0048951_2347014.jpg
d0048951_2347831.jpg
d0048951_23472255.jpg
d0048951_23473066.jpg
d0048951_2347385.jpg
d0048951_23474578.jpg
d0048951_23475955.jpg
d0048951_2348772.jpg

今回も広角レンズのみで撮影・・・やっぱり難しいデス。

nikon D50 +tokinaAT-X116 PRO DX f2.8
 
[PR]
by popopapa37 | 2009-04-29 01:34 | おでかけ