popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
健康診断&都築中央公園でお花見?
久々にコメントは私 かねPでUPいたしやすv(^^)v

写真はもちろんぱーちんが担当。(最後の写真はアタシが撮ったけど)

昨日は年に一度のポポの健康診断の日。
都築区 ノースポート内にあるGEM PETまで 出かけてきました。

フィラリア検査とワクチンの抗体価検査と総合的な血液検査。あと問診して
カウンセリング受けて、長時間あれこれと話し込んできました。

1昨年は病院に通ってばかりだったのに、昨年は元気に過ごせてたから、
久々の病院です。 ポポもなんだかビビリ気味?

先生からおいしそうな手羽先のおやつをもらっても、思いっきり固まってて
食べなかったよ。

「この子怖がっちゃって食べないの」って、先生も少々淋しげな様子
でも診察が終わったらバクバク食べてたけどね(ププッ)

d0048951_2322376.jpg



そして近くの都築中央公園とやらにお花見に行ってきました。
なにしろ広くて、方向音痴のアタシはぱーちんの誘導が無いと
帰り道さえ分からなかった(;^_^A アセアセ
d0048951_23245178.jpg

d0048951_23254883.jpg

d0048951_2326144.jpg


池の淵の岩の上ではカメさんが仲良く日向ぼっこ
d0048951_23262878.jpg

d0048951_23264286.jpg
d0048951_23265547.jpg


アタシとポポちっちぇー(→_→)
d0048951_23275359.jpg


太鼓腹どうしで(爆)パチリ
d0048951_23272411.jpg


ポカポカ陽気でとっても気持ちのいい1日でした~♪
[PR]
by popopapa37 | 2009-04-04 23:52 | 病気&健康