popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
梅雨入りしたのに 晴れ!
ぱーちんです。
昨年のこの時期は、僕が仕事が休みの時は必ず雨でしたが、
今年は、「雨男」の称号を返上できまして、晴れが続いています。

今日は休みなので、朝の散歩に出動。
d0048951_14882.jpg

近所で珍しい花が咲いていたので・・・
d0048951_143883.jpg

このまま家でゴロゴロしているのはもったいないので
金&小梅ママさんと江ノ島ツアーにお出掛けしました。
目当ては「しらす丼」
何せ、頂上まで行かないと食べれない処にあるそうでして・・・
山道をせっせと歩く・・・
d0048951_162452.jpg

d0048951_194478.jpg
d0048951_195966.jpg

途中、木の間から湘南海岸が見えました。(実は湘南海岸の全貌ははじめて見る僕です)
d0048951_1272911.jpg

コレが噂の「しらす丼」僕は「茹でしらす丼」かねPは「生しらす丼」を注文。
d0048951_1131560.jpg
d0048951_1132563.jpg

おいしく頂きました。


平日なのに凄い観光客の数でした。
d0048951_116236.jpg

駐車場付近まで来て、近くの公園で記念撮影。
d0048951_1164744.jpg
d0048951_117372.jpg
d0048951_1171695.jpg

その後、さらに噂の「カキ氷」を食べに鵠沼へ・・・
僕は、「生めろん」を注文。後で気付いたのですが、メニューを良く見ると
なんと「40代のおとうさんに大人気」と書いてありました。(汗)
d0048951_1211579.jpg

かねPと金&小梅ママさんは「濃いちご」をチョイス。
d0048951_1213446.jpg

なぜか僕のだけ小さく見えるのは気のせいかな??
d0048951_1224655.jpg

d0048951_1231272.jpg

大人しくいい子で待っていたね。
d0048951_124328.jpg
d0048951_1244236.jpg


金&小梅ママさん今日はありがとうございました。
短時間のツアーでしたが、結構満喫できました。
またよろしくお願いいたします。

                                by ぱーちん
[PR]
by popopapa37 | 2008-06-11 01:29 | おでかけ