popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
代々木公園
久々に かねP がブログ担当よん♪(でも写真はぱーちん のだけど)

今日はぱーちんがお休みだったので、久しぶりにスッキリ晴れたことだし
お出掛けしたい気分になり、例のごとく金ママさんに緊急呼び出しをかけちゃった。
(いつも遊んでくれてありがとう♪)

目指すは代々木公園!
でも途中で腹ごしらえってことで、世田谷のAndy Cafe でリーズナブルで
ウマウマなランチを堪能(^.^)
d0048951_0242023.jpg

これにサラダ、ドリンク、シャーベット(ソルベ)が付いて1000円前後という金額でした。
d0048951_0244923.jpg

ちなみに 薬膳美肌カレーはぱーちんがオーダー(笑)

余談なんですが、このAndy Cafe をオススメしてくれたのは、ポポのパパの
飼い主さんなんです。Andy Cafe の近くでドックサロンの「しっぽ屋」さんという
お店をやってるそうで、まだお店には行った事が無いけど、ポポのパパもお店に
いることがあるそうなので 今度会わせてみたいな~なんて思ってます。

d0048951_23324299.jpg


「ま、まぶしいデス」

「早く食べ終わっちゃってほしいデス」


ママたちがお買い物中、おりこうに待ってる金ちゃんと小梅ちゃん(^.^)
d0048951_23331232.jpg

ようやく代々木公園に到着!!小型犬用のランで遊んでおいで~ξ\(^。^ )))))~♪
まずは金ちゃんの写真から。。。。
 「金ちゃんは写真が写しやすいよ」byぱーちん  ププッ(笑)
d0048951_23334878.jpg

次は小梅ちゃん。。。。様子がおかしい??d0048951_23341079.jpg

小梅ちゃんは、このランの常連さんと思われる チワワの よしおくんに終始
追いかけられて「ガウ!」「キャン!」終いにはオスワリして おちりを防御してたよ。
よしおくんの飼い主さんも何度も引き離そうとしてくれてるんだけど、全く言うことを
聞かなくて・・・終いに飼い主さんは「こいつはラテン系だからな・・・」だって(笑)
私もつい「飼い主さんに似てるんじゃないですか?」って言っちゃった(言いすぎ?)
d0048951_23343744.jpg
小梅ちゃんに「ガウ」され続けたチャレンジボーイ(←古臭い言い方)の
よしおくんもこの後ターゲットを金ちゃんに絞り、怒れない金ちゃんは 
なすがままに・・・(→o←)ゞ
「金ちゃん怒っていいのよ~」と応援したくなった(写真は無いケド・・・)


今日はポポの楽しげな写真がいっぱい撮れたみたい(ぱーちんが言うには)
そういえばこのポポが着てる服なんだけど・・・・慌てて出てきたもんだから
ポポに洋服着せるの忘れちゃって、裸んぼうのままだったんだけど、金ママが
小梅ちゃんの服を(もちろん一番大きいやつね(笑))貸してくれたんだ。
金ママやさしーぃ♪
結局そのまま着せて帰ってきてしまった。

ポ) 「金ママさんありがとデス♪ 『このご恩は必ずお返しするわ』って
ママが言ってたデス」
d0048951_233515.jpg


再び金ちゃん。。。。
d0048951_2335395.jpg

ぱーちんにカメラを借りて始めてのマニュアル撮影に挑戦してみたよ
何枚か撮ったけどボケボケなのばかりだったので結局採用されたのは
この写真のみ(;^_^A
d0048951_23361891.jpg

ポポちんお花をバックにパチリ。。。。
d0048951_23364115.jpg


maimaiさんとARONくんが金ママさんの緊急呼び出しで、途中で
来てくれたんだよ~ (ありがとうございます♪)
我が家は「初めまして!」だったんだけど、金ママのブログでコメント見てるから
なんだか初めて会う気がしなくて「どうも~」って感じの挨拶のみ(笑)
しかもARONくんの写真がうまく撮れてなくて載せられずゴメンナサイ(汗)

でもでも最後に集合写真撮ったよ(左からポポ、小梅ちゃん、金ちゃん、ARONくん)

小梅ちゃんとARONくんに注目
d0048951_2337375.jpg

小梅ちゃんとARONくんが段々近付いてきて 金ちゃんの後ろで
ナイショ話でもしてるみたいでしょ?なんかかわいい©



d0048951_23371417.jpg


楽しい1日でした~♪ 
                by かねP
[PR]
by popopapa37 | 2008-05-16 01:12 | おでかけ