popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もったいないんじゃない?
最近 私が気に入ってる歯磨き粉 「しゃぼん玉せっけんハミガキ」
d0048951_23261335.jpg
せっけんというと口の中が泡だらけになっちゃう
イメージだけど、むしろ一般的に売ってる
歯磨き粉よりも泡立ちがなくて「ウエッ」っと
ならないし、香料は添加していない代わりに
ペパーミントを香味剤として使っているので、
清涼感はあるけど、口の中がヒリヒリしたり
歯磨き粉の味がいつまでも残ったり
しないので、とってもいいよ。
合成界面活性剤(洗剤に入ってる)や酸化防止剤も無添加なので身体にも安心です。

あとね、台所の食器洗いの洗剤も せっけん洗剤に変えただけで、今シーズンの冬は
ハンドクリームをほとんど塗らずに過ごすことができたよ。毎年ささくれと あかぎれで
毎日ハンドクリーム塗ってたのに・・・しゃぼん玉せっけん万歳!!
あ、また熱弁をふるってしまった?(笑)

前置きが長すぎたけど(↑前置きだったのかよ?って声が聞こえてきそう(汗))
実は今日のタイトルのこと・・・この歯磨き粉を他の買い物と一緒にネットで
注文して今日届いたんだけど・・・
d0048951_23394359.jpg
いつもカメラを構えただけで
離れてしまうポポも
興味のあまりフレームイン♪
まず歯磨き粉2個でしょ
そして・・・・・

d0048951_2342736.jpg
ゲゲッ!他のは調達が
間に合わなくて別送だって
でもさー、箱がさー
でかすぎやしない?!

だって歯磨き粉2個だよ
この箱じゃ50個くらいは
入りそうな大きさだよ

箱の底にコロンて(汗)
なんか

もったいないなぁ

で? ポポは呼んでないのに、何でオスワリしてるのかな?

                by かねP
[PR]
by popopapa37 | 2008-05-06 23:14 | つぶやき