popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
結局 買っちゃった♪
今日のブログはかねPが担当(ちなみに写真は携帯のカメラで撮影)

この間ペットショップで買えなかったからネットで購入することにした。
本当は現物を見て買いたかったけど、無いんだから仕方ないもんね。
d0048951_15244582.jpg


「ママぁ~この
でっかいの
なにぃ??」

いいニオイはしないよ(笑)


 注文→翌日入金→その翌日到着  
「おおっ!迅速な対応☆\(^ ^)/」
「よっしゃ!早速組み立てよう\(`O´)」


アタシは、新しい物のビニールみたいなニオイとか接着剤とかのニオイが苦手なので
ベランダに出て組み立て。。。
ニオイが無くなるまでの数日間はベランダに放置だね。

そんなこんなで、組み立てたのがコレっす。 d0048951_15513924.jpg
ま、組み立てたとか得意がって
言ってもただタイヤと
ドリンクホルダーを取り付けた
だけなんだけどね。

このカート20キロまで対応だからポポには大きすぎるくらいだけど
でも以前のカートはあまりにちっちゃくて無理矢理に押し込めて
オスワリすら出来なかったから、今度のは広々していいね♪
荷物もいっぱい入るから、ワンコ入店OKのお店の買い物が
これから断然楽になるわ♪

~おまけのお話~

昨日アタシは久々にポポを長時間留守番させて中学時代のクラス会にお出掛け
しちゃったんだけど(ぱーちん、ポポ お留守番ありがとう(^.^))
ポポが我が家に来てから初めての外泊だったので
帰宅したらポポは今まで見たことのないような大興奮ぶり!!
ニオイチェック&ペロペロ攻撃を受け、朝から部屋中を駆け回り「ズダダダ....!」
おいおい大丈夫?(汗)
その後、ポポは疲れたのか、珍しく朝からずーっとずーっと
夕方まで電気の入っていないコタツの中で寝っぱなし。
       ( ↓ こんな感じ)
d0048951_17122460.jpg

[PR]
by popopapa37 | 2008-03-30 16:30 | つぶやき