popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お買い物&お花見
今日は、突然の思いつきでポポを乗せるカートを購入するため
某大型ペットショップへ行ってきました。
お昼過ぎで時間も時間だったし、ダメモトで金・小梅ママさんにお誘いの
メールをしたところ「いくー」と速攻で返事が返ってきたので、かなり嬉しかった♪
金ママさんいつもありがとう!

去年は、「良いのが無いなぁ~」で、購入を止めたのですが、
今年こそは絶対買おうと思い、意気込んで行ってみたら去年までたくさん展示
していたカートが、今年は3台しか展示していなくて、お目当ての物も無かったので
今回も購入を断念(泣)

気を取り直して、近所の公園に散歩に行ってきました。

今日も、マニュアル撮影に挑戦!上手く撮れたかなぁ~・・・
まだつぼみが少し残る桜が初々しいく咲いていました。
d0048951_014372.jpg

飼い主ご飯中のため、しばし待たされるワンたち
d0048951_015327.jpg
d0048951_0239.jpg

腹ごしらえも終わり、公園の中にある小さな丘に登ったりしてウロウロ。
d0048951_021791.jpg

d0048951_022969.jpg

またもや金ママさんの危険すぎる提案により、金ちゃんが岩に登らされた(笑)
d0048951_024151.jpg

丘の上で「パチリ」
d0048951_025368.jpg
d0048951_03177.jpg

桜の木をバックに「パチリ」
d0048951_032695.jpg

公園の端に前屈測定する台があったので、若かりし頃少々体が柔らかかった
かねPが意気込んで挑戦!(明日は筋肉痛か?(笑))
d0048951_03393.jpg


                              by ぱーちん
[PR]
by popopapa37 | 2008-03-26 00:50 | おでかけ