popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょうど一年前・・・
~ちょうど一年前に~♪ って歌ではありませんが、
ポポがどれくらい変わったか比べて見ました。

って言うのも、何度かブログでも取り上げましたが、昨年の後半くらいまでは
ポポの体調不良で、あっちこっちの病院で検査を受けたり投薬治療をしていました。
最後に紹介してもらった病院で、体調不良の原因が確定し、カウンセリングを
受けた時に「体調がよくなって行けば毛質が変わってくるよ」と言われたので

どんな風に変わるのか見守っていたけれど、毎日見ているとあまり変化が
分かりにくいので一年前の写真と比べてみました。
d0048951_23443972.jpg


たくましい体型に変化したと共に、毛並が全然違う事がよく分かりました。
以前は、トリミング後二週間位するとパサパサとまとまらない毛が生えてきたのに
現在は1ヵ月たっても艶があり毛並みも整って生えてくるようになりました。
毛色も少し濃くなった気がします。

BY ぱーちん
[PR]
by popopapa37 | 2008-03-23 00:04 | 病気&健康