popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
湘南国際村
新しいレンズを装備して、国際村の展望場にいきました。
このレンズ、マニュアルフォーカスゆえ、妥協は許されない!
d0048951_1875881.jpg

(ちなみに上の写真は近所の公園で撮影確認の試し撮りです・・・)こんな感じ。




d0048951_1894185.jpg

春なので近所の桜の木を撮影。まだ咲いていない・・・
3列あった枝の真ん中の枝に焦点をあわせて撮影。




d0048951_18303477.jpg

公園に到着。歩きながら撮影。シャッタースピードが遅く明るすぎてしまった。


d0048951_18295585.jpg

d0048951_183082.jpg

d0048951_18192997.jpg

d0048951_18194675.jpg
d0048951_182009.jpg

今回(何回もやっていませんが・・・)はf値2.8固定で、シャッタースピードを随所変えながら
撮影しました。1枚の撮影で3ショット撮っています。
明るい現場であってもちょっと暗いと、Sスピードが早いと暗くなり、
その逆に、Sスピードを遅すぎて明るすぎる写真にもなってしまいます。(トホホ)

                                            BY ぱーちん
[PR]
by popopapa37 | 2008-03-18 18:17 | おでかけ