popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
飼い主失格?
今日11月14日はポポちん3歳の誕生日でーす

ははっ...でも...実は...すっかり忘れてて、今朝お友達から「おめでとう」のメールを
いただいて「あっ?!今日って14日?」って感じだったのだ(そんな訳で今日の
タイトルは「飼い主失格」)
メールをいただいたお友達の中の1人「金ママさん」からはプレゼントまで
いただいちゃいました。金ママありがとう!!
お祝いメール下さった方々どうもありがとうございました。

今日は(トラッキーママさん、金ママさんに)お誘いいただいてショコラカフェで
ランチしました。
ブログをUPする予定じゃなかったんで写真撮ってません(汗)
気まぐれな私は「やっぱ誕生日だしUPしとくか」って感じで結局UPしてるし(笑)


話は戻るけど、ショコラの帰り、プレゼントを持ったまま原っぱに行ったので
即開封してしまった(ぱーちんにも見せてないのに(笑))

その前に携帯にて撮影したので、ぱーちんにはこの写真を見せて許してもらおう
d0048951_20593768.jpg

タマゴちゃんでガンガン遊ぶ(何度も言うが写真は無い(笑))

んで飼い主からの誕生日プレゼントはというと...実は1ヵ月前、早めの
誕生日プレゼントとして「フードボール」をプレゼント!

化学物質に敏感なポポにとってフードももちろんだけど、それを入れる食器も
とっても重要だそう(←獣医さん談)
そこでポポが通院中の獣医さんにおすすめの食器を尋ねると「森修焼」という
食器を推薦してくれたので、購入することにした。

d0048951_21363691.jpg

値段はちょっと高いけど、作りもしっかりしていて、汚れ落ちもとってもいい。
しかもかわいい♪
奮発ついでにお水を入れる分と2個購入。(割らないように気をつけねばと心に誓う(笑))

以前、給水器であげていた時には考えられないくらい、お水もいっぱい飲むように
なったので継ぎ足すのがちょっと面倒だったりもするけど、飲まないよりは全然良いし
やっぱ器にしてよかった。
ただ濡れたヒゲをクッションに擦り付けて拭いてるのが難点かな(苦笑))
ヒゲ拭き用にクッションカバーをタオル地で作っておくか(笑)

d0048951_23475656.jpg

     今日も元気なポポです。

                                           byかねP
[PR]
by popopapa37 | 2007-11-14 19:27 | ポポ