popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ノースポートへ
ずっと体調の悪かった私... 今日はぱーちんが休みだし、どうしてもどっか
出かけたかったので、以前から行ってみたかった横浜市都築区にある
ノースポート内にある「GEM PET」という お店に連れて行ってもらった。
(検査や通院じゃなくて見に行っただけですが)

「お店」と言っても獣医師とカウンセラーさんの2本柱で身体の中からも外からも
診てもらえるんですよ。

ポポは少し前からこのGEMのオーガニックドックフードを食べているんだけど
(トリミングサロンかネットでGEMフードを購入している)
このフードとの出合いによって、軟便、粘膜便の女王(汚い称号だ(笑))だったポポだけど
随分 とよくなってきました。

病院に行く回数も減って(フード代はやや高くなったものの)医療費や
通院の手間、一番はポポ自身に負担がかからなくなったことが嬉しい!
d0048951_2320109.jpg

               by かねP 


他の写真は「ポポの写真館」でご覧下さい。。。
[PR]
by popopapa37 | 2007-08-29 23:21 | 病気&健康