popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シュナフェス♪
今年も行ってまいりました~
d0048951_1593272.jpg

成田ゆめ牧場で行われた
シュナウザーフェスティバル2007
エントリーすると徒競走や早食いレースなどにも参加できます。
d0048951_1518224.jpg

圧巻はファッショナブルコンテスト!みんなすんごい格好させられてるのにエライっ!!
今年のテーマが「美しい国 日本」ってテーマなので、シャチホコがあったり
千利休もいたし、鎧を着てジッと待てしてる仔もいて大勢に見られてるのに
すごいなぁ~って...ファッションのことよりワンコがおとなしく出来てることの方が
私には驚きでした

エントリーするとおやつバイキングが出来たり、お土産なんかもたくさんもらえるんだけど
ポポは今おやつ(食事)制限中なのでおやつはいっぱいもらっても意味ないし、エントリー
しないで見学だけしてきました。

今回は私、頑張りましたよ!何が?ってことになるけれど、それは...
珍しくお弁当なんぞ作っておでかけしました。そんな訳で大雨にでも降るんじゃないかって
かなり心配だったけどなんとか大丈夫でした(笑)
d0048951_15114327.jpg
「1000頭くらい来てるよ」との話。
人とシュナの集団に囲まれ
それはそれは
すごい光景でした。

ぱーちんが写真を撮ってくれてたけど、今回はあまり撮れなかったみたい。
行くのに2時間ちょい、入場券の購入に30分近く並んで疲れきってしまったかのか?!
もうオッサンだから仕方がないかな(そういう私もオバちゃんだけどさ(笑))

d0048951_15584546.jpg
帰る途中に寄ったのが
シュナのビスちゃんジグちゃんの
飼い主さんが経営する
ラーメン屋さん「錠屋」さん。

d0048951_1605131.jpg


2週間前に出産を終えたばかりのビスちゃんと先日ドックショーで1位を獲得した
ジグちゃんにも会うことができました。さすがっ!すんばらし~い美しさです。
残念ながら写真がブレブレで載せられません
そしてビスちゃんのbabyちゃんも抱っこさせてもらうことが出来ました
d0048951_16384795.jpg

超かわいかったです
ビスママさんお忙しいところありがとうございました。

この後すごい偶然がおこったんだよ!一緒に行った金ママさんが、お店の外で
順番待ちをしているお客さんの中にシュナ友さん(ミニーママさん)が居ることに気が付き
話しをするために店外へ出て行った。
ミニーママさんと一緒に待っていたお友達が偶然にもポポの異父姉妹の「小梅ちゃん」の
飼い主さんだということが判明!!金ママさんが慌てて店内に戻って私を呼んでくれた。
しかも一緒に連れて来ているとのことで、車の中で待っていた小梅ちゃんとポポを
会わせることができました~
かわいかった~♪
(ぱーちんが写真撮ってくれてたけど、超ブレブレだったので載せられずデス(泣))

小梅ままさん 食前なのに「会わせて」だの「写真撮らせて」だの言ってすいません(汗)
興奮中だったもんで(笑) どうもありがとうございました。

金ママさんがミニーママさんに話をしてくれなかったら気が付かないで
帰ってしまってたとこだったよ~金ママありがとーう

とっても楽しくて、とっても長い1日でした。皆さんお疲れさまでした。
そしてありがとうございました

            by かねP

シュナフェスで撮った写真は「popoの写真館」の方にUPしてますので
お暇な方は(笑)ご覧下さい。(リンク欄から飛んでください)
[PR]
by popopapa37 | 2007-04-23 16:43 | おでかけ