人気ブログランキング | 話題のタグを見る
popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             

by popopapa37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ランじゃないけど、ワンコまみれ ♪
24日の土曜日のお話です。
金ママさんからお誘いをいただいてまたまたショコラカフェに行ってきました。
(実は22日にもわんこケーキの試食会でショコラカフェに行ってきたばかりなんだけどね)

金ママさん&金ちゃん&小梅ちゃんのほかに、以前一度会ったことがあるネロくんが
飼い主のやぎっちさんに連れられてやってきた。
とっても元気なネロくんはジッとしてる瞬間が無いに等しい(笑)ので
なかなか写真が撮れない(T^T)
それでも頑張った結果...とってもかわゆい顔が撮れたぞ\(^o^))/(にぱっ)
ランじゃないけど、ワンコまみれ ♪_d0048951_2328196.jpg


この日は土曜日なので日替わりランチはなかったけど、みんなパスタを注文。
(写真無し)←またかよアタシ...(汗)  ウマウマでした~♪
食事の後はワンコたちにもご褒美ってことで、近くの広場(調整池)へGO!

ネロくん本領発揮だっ!!
ランじゃないけど、ワンコまみれ ♪_d0048951_23285854.jpg


ランじゃないけど、ワンコまみれ ♪_d0048951_23293626.jpg

ランじゃないけど、ワンコまみれ ♪_d0048951_23301853.jpg
この日ネロくんと小梅ちゃんに
追いかけられてたのは
トイプーの シウォンくん



おもちゃを出してないのに
金ちゃんもみんなと
いっぱい走ってたよ



ランじゃないけど、ワンコまみれ ♪_d0048951_23305084.jpg

ランじゃないけど、ワンコまみれ ♪_d0048951_23312775.jpg


ポポは相変わらず
単独行動(;^_^A


シウォンくんが銜えてるのはボールじゃなくてミカンなのだ(上にミカンの木があるので
時々落ちてるの)この後、モグモグとミカンを食べ切ってしまった(→o←)ゞ
お腹は大丈夫だったかなぁ?
ランじゃないけど、ワンコまみれ ♪_d0048951_2332318.jpg

                      ↑
「あっ、そ、そこはちょっと...」とでも言ってそうな「シウォンくん」(笑)キョトンとした顔が
かわいいっ!(顔突っ込んでクンクンしてるのはネロくんです(笑))

すごく寒かったので早めに撤収。。。。遊んでくれてどうもありがとうでした♪

この日私はポポの新作の服を作ってる最中にやりっ放しで出てきちゃってたので
帰宅後は続きの作業に没頭!んで、なんとかぱーちんが帰って来るまでに出来上がった。

着れなくなったぱーちんのジーンズで作ったので材料費0円!
ランじゃないけど、ワンコまみれ ♪_d0048951_2015524.jpg

厚地だから着心地は
良くなさそうだけど(汗)

しかしデニムは縫いづらい!
デニム用の針を続けて
2本折っちゃって、これが
最後の1本だったから
いつ針が折れるかも...
ってドキドキしたよぉ~

3月1日追記
スリットの中はこんな感じデス♪バンダナの布端があったので...
ランじゃないけど、ワンコまみれ ♪_d0048951_20442994.jpg

by popopapa37 | 2007-02-26 23:34 | ポポ