popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
思いつきで行っちゃった
木曜日のこと。。。ぱーちんは休みだったけど、午前中は会社の健康診断に行ってしまった。
つまんないっ。。。ヒマ。。。。どっか行きたい。。。。退屈な時間を過ごす私...

そして空腹で帰ってきたぱーちんに(健康診断のため前日の夜から何も食べていなかった)
ご飯を食べる時間もあたえず「グランベリーに行きたい」と訴えてみた。
あぁそうさ~そうともさ~あたしは鬼嫁だよ\(`O´θ/

急な思いつきだったので、ダメモトで金ママさん&銭母さんに電話してみたところ
「えっ?今から?」と言いながらも、二人ともグランベリーツアーに付き合ってくれた
 ばんざ~い \(^o^)/
我が家の軽自動車に4人+5ワンコ(もう満員ですっ(汗))を乗せて出発!

グランベリーに行く前にまず腹ごしらえってことで、向かった先は大和市にあるドックカフェ
sorrisoさん
d0048951_14122890.jpg

この日の前日に金ママさんと銭母さんとでsorrisoさんに行ったら、たまたま
休憩時間で入れなかったそう。
なのでこの日は休憩時間をちゃんとチェックして行ったよん♪

飼い主たちがおいしいランチを堪能している間のワンたち
d0048951_1419141.jpg

d0048951_14191974.jpg

d0048951_14194865.jpg

写真係はぱーちんだったのに
お料理の写真が無い(;>_<;)


そんな私たちをカウンターの陰からずっと見つめていたのは....
d0048951_14232991.jpg

きなこちゃんだった。。。この視線...かわいすぎっ©

この日はシュナデーということでワンたちにデザートもついてきた
d0048951_1536171.jpg

飼い主もワンたちも大満足!ごちそうさまでした~♪

一同腹ごしらえも終わりグランベリーへGO!
一番の目的だったはずのグランベリーであったが、写真が無いっ(;^_^A アセアセ
ペットパラダイスとジョーカーさんでお買い物をして。。。クレープを食べて帰りましたとさ♪


クレープの甘い香りに誘われて群がるワンたち(笑)
d0048951_15412070.jpg


急な提案だったのに来てくれた金ママさん、銭母さんどうもありがとう!
[PR]
by popopapa37 | 2007-02-17 16:02 | おでかけ