人気ブログランキング | 話題のタグを見る
popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             

by popopapa37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
脱!シマシマ
我が家の車は白い車(のはずだった(汗))がっ!
洗車をサボってるうちに、「白のシマシマ柄入り」の車になってしまったw(☆o◎)w
洗車機ごときじゃ、どうしようもないくらいだったけど、手洗いするには、寒いし...
あと、前回セルフの洗車場で洗車した時に、ウォーターガン(っていうのかな?)の先を
うっかり自分の手に向けてしまって、手の甲がサックリ切れて流血!そんな理由があって
洗車がちょっと怖くなったので、やっぱり洗車機で洗うことにした。

洗車中の車の中の模様をムービーで撮ってみたよ。。。。
ポチット押してね
ポポを乗せたままで、洗車機に入ったのは初めてだったので、ちょっと挙動不審だった(笑)

この後、水垢取りのウエスで、洗い切れなかったシマシマをふき取り、なんとか「白無地」の
ボディーになりました ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

珍しいことをしちゃったので明日の天気が心配だなぁ...(ぼそっ)
by popopapa37 | 2007-02-08 19:11 | つぶやき