popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先週会ったお友達♪
うぉ~っ!確定申告の時期となりましたねぇ~(いきなりですが(笑)
私、かねPの実父は鎌倉で細々とラーメン屋を営んでおりまして、なにしろ
細々なんで(←しつこいっつーの)税理士さんに頼む余裕も無く
私が税関系の書類を作成しなくちゃならない状況なんですが、元々事務系や数字に
全く弱い私がやってるので、書き方も計算方法も解らず、毎年真っ白な用紙を持って
加入している〇色申告会に出かけておりました(汗)

そうしたら昨年の担当の方に「おたくは問題児ですから有名ですよ!」と超バカにした
言い方をされ(ToT)悔し涙をこらえた私(←おおげさ?)今年はその悔しさをバネに
国税局のHPとにらめっこしながらようやく提出書類を完成させましたっ!!
ばんざ~い \(^o^)/「やればできるじゃん!」と自画自賛(っていうかHPのお陰なんだけど)

そんな訳で無い頭をふりしぼりすぎて燃え尽きた私は、先週ポポのお友達とたくさん
会ったのに全然ブログをUPできず...これじゃブログの意味がないよね~(;^_^
遅くなっちゃったけど、先週遊んでいただいたお友達の写真ハリハリしまーす
※(写真を撮ったワンちゃんだけです)

d0048951_9245589.jpg

モモちゃんとさくらちゃんの飼い主の「みささん」と、銭くんと凛ちゃんの飼い主の
「銭母さん」が金ママさんの仲介により初対面!!
リンク先にもありますが、親戚さん探しのHP「HOUDY」に登録して
判明したとのこと...(お互いの飼い主さんと、知り合いだった金ママさんの
顔の広さには驚きです!!)
d0048951_926780.jpg
※銭くんとモモちゃん、凛ちゃんとさくらちゃんが親戚さんです



いつも仲良しのクッキー&プリンくん♪ 弟分のプリンくんの危機にはクッキーくんが
すぐに助けに来るのだ。うるわしい兄弟愛!!
しかしプリンくんがポポに襲われてる(?)時だけは、助けに来ないなぁ...(ププッ)
 
d0048951_9414529.jpg


d0048951_9503399.jpg
公園で出会った
トイプーのマロンくん
まだ5ヶ月の
パピーちゃんです。



・・・・・・・・・・・・・番外編・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0048951_1022187.jpg

これは昨日の写真。。。。金ママさんちのPCが不調とのことで、自分のブログを
更新するためだけに(笑)急遽我が家に来ることになったんだけど...
金ママさんはほんの数日ブログが更新できなかっただけで、気になって
仕方がなかったと言ってた(私なら間違いなくPCが直るまでサボるだろう(笑))

金ママさんは、一心不乱にPCに向かう(笑)
ワンたちは部屋をクンクンし終わったら、絡むことなく寝に入る。
(ポポはコタツに入ろうとしてたのでオシリのみの写真になっちゃった)

更新後...金ママさんは帰宅時間が迫っていたため、風のように帰って行きましたとさ 
[PR]
by popopapa37 | 2007-02-06 21:17 | 週間ダイジェスト