popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
我が家へようこそ&はじめまして
木曜日のできごとから....
水曜日にショコラカフェでたくさんのワンたちに囲まれながらまだ懲りず(?)
翌日の木曜日に銭母さん&銭&凛ちゃん。金ママさん+金&小梅ちゃん。
ムッシュママさん+ムッシュくんが、我が家に遊びに来てくれました
(っていうか、私が呼び出したのか(笑))
ぱーちんも仕事が休みだったので「お好み焼きを焼く係」に任命し、焼きまくってもらった。
飼い主たちが食べている間、ワンたちはウロウロしたり、ゴロゴロしたり...

d0048951_1312811.jpg
この3ワンコ(ムッシュくん
小梅ちゃん、金ちゃん)が
集合してるのはトイレの
トレーの上なのだ。。。
ナゼそんな狭いところに
集まってるの?(笑)

夕方になったので寒くなる前にお散歩させようってことで、みんなで近くの
空き地に行きました。ワンたちは元気いっぱい♪
d0048951_1323266.jpg

d0048951_13444210.jpg

1人っ仔のムッシュくんとポポはマイペースに単独行動してることが多かった。
特にポポはいつも全然からめないんだぁ。・°°・(>_<)・°°・。
多頭飼いの仔たちの方が大勢で遊ぶのは上手みたいだね。

かけっこしながらも銭くんの小梅ちゃんへのクンクン攻撃は止まない(笑)
ボールを追いかけてるのか、小梅ちゃんのオチリを追いかけてるのか
微妙なところ(ププッ)
しまいには....
d0048951_1463573.jpg


この日はポポの体調が良くない様子だったので、遊んだ後みんなとは外でお別れしました。
金ママさん、銭母さん、ムッシュママさん来てくれてありがとう!また遊んでね♪


翌朝の金曜日はいつもの元気ポポになってました(ホッ♪)
この日は金ママさんに声を掛けていただいて、ショコラカフェに行きました(また行っちゃった)
以前からブログには遊びにいかせていただいた「姫ちゃん」がトリミングのためこちらの方に
来ることになっているとのことで、ポポも元気になったので会いに行くことにしました。
初めて会った姫ちゃんは....すごくカッコイイカットをしてるのにそのイメージとは裏腹に
ちっちゃくて、動作もフワフワしてて「女の子!!」って感じですっごくかわいい©
d0048951_14401038.jpg

この日は携帯でしか写真が撮れず、ブレブレでほとんど全滅だった(グスン)
でも楽しいひと時を過ごすことができました♪ himeokaaさんの手作りおやつまで
いただいてポポも大喜びの1日でした。。。ありがとうございました。。。
[PR]
by popopapa37 | 2007-01-28 14:55 | ポポ