人気ブログランキング | 話題のタグを見る
popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             

by popopapa37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今週の出来事
10月29日(日)
昨夜から降り続いた雨がやっと止んで、遅い朝の散歩に出た。
公園はまだ地面が湿ってて...日曜日だっていうのに誰もいなかったので
ちょっと走らせてみようとしたけど、匂いを嗅ぐのが忙しいらしく全然走らないよ(→o←)ゞ
すでにお髭はドロドロだったから、開き直ってボールを投げてみた。「ほれーっ!」
元気よく走って取りに行ったが....
全然持ってこないんだよね(動画ON!) 
携帯カメラで撮影しながらボールを投げ、しかもポポから画面が外れないようにするのは
ちょっと大変(;^_^A

それにしても雨上がりの午後はムシムシして暑かったっ!!お日様好きのポポも
さすがに窓から離れたとこに避難中!
ちょっと冷めるとまた日なたのクッションの上に移動する...の繰り返し(落ち着いて
寝られないじゃんね)
今週の出来事_d0048951_1411171.jpg

写真でバレてると思うけど、早くもコタツを出しちゃった(電気は入れてないよ)
この間コタツの上掛けのカバーを買ったんだけど、そういうのってすぐに出したく
なっちゃうでしょ?ウチのリビング狭くて、コタツ出すとダイニングテーブルが
置けなくなるから家具の大移動しなくちゃならなくて昨日は一人で「うりゃー」って
やってました(笑)
毎年こんな調子。こんなことしなくてもいい広いお家に住みたいわ(汗)
...................................................................................................................
10月30日(月)
ポポはサークルで寝てる仔なので、朝サークルから出してあげると
私の布団に突進して来る。で、ちょっとゴロゴロするのが日課になってるんだけど、
最初は掛け布団の中にスッポリ入って、少し暑くなってくると顔だけ出す
っていうのが普段の流れ。でも今日は顔を出さずにオシリを出してきた(笑)
それに気が付かなかった私はオシリをなでなで©

今週の出来事_d0048951_22183175.jpg

←(絵が汚いけど)
  こんな状態。

ちなみに手をプルプル
させながら上空から
撮ってるの



おちり近いって! プーされたら大変だね (;^_^A


..................................................................................................................

11月3日(金)
今日は金ママさんにお誘いをいただいて「昭和記念公園」へ連れて行ってもらったよ♪
携帯カメラで頑張って撮影するも...ピンボケばっかりで、一緒に遊んでくれた
モカ&ソルナちゃん、ヒカルちゃん、金&小梅ちゃんの写真が(ちゃんと写ってる写真が)
無かったです。ごめんなさい(汗))

ポポのランでの写真をペッタンJ

今週の出来事_d0048951_17473444.jpg

ちょっとビビリぎみながらも、おとなしく挨拶できてるなぁ~と思って見てたら
ポポったら突然飛び上がっちゃったよぉ~(汗)それにしても変な格好(ププッ)

この日がお散歩デビューの(確かおっしゃっていたと思う)「キルシュくん」という
まだ3ヶ月のシュナちゃんに会いました。
超かわいい&男前な顔立ち!!胴も詰まっててスタイルも抜群!物怖じもせず
大きなワンちゃんともご挨拶できたらしい。素晴らしいっ!!

今週の出来事_d0048951_1861365.jpg
集合写真に混ざっていただいたのですが⇒写りが悪くてすみません(汗)

今日は小梅ちゃんのお誕生日ξ\(^。^ )))))~♪なのでした~♪♪
   
今週の出来事_d0048951_18252033.jpg
帰宅後....ショコラカフェで小梅ちゃんの
お誕生日ケーキをポポにもいただきました。
あっという間にたいらげちゃった(笑)

おいしかったデス(byポポ)




金・小梅家が明日(土日で)銭家にお泊りに行くとのことで、誘っていただいたんだけど
お出かけの疲れもあったし、ぱーちんも仕事だし、行きたい気持ちを抑えてお断りしよう


...................................................................................................................

11月4日(土)
と、思ったけど、やっぱし銭家に連れて行ってもらっちゃいました。
だって楽しいんだもーん♪よほどの理由が無いと断れない(断りたくなーい(笑))
仕事のぱーちん、ごめんね。

ところで...写真はほぼ全滅だよー(ToT)

銭家に向かう途中、車内でのポポの大顔面写真をペッタンJ
今週の出来事_d0048951_1931269.jpg



来週に続く....かも
by popopapa37 | 2006-11-04 00:00 | 週間ダイジェスト