popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
湘南国際村へ
日曜日に「湘南国際村に行くけど一緒にどう?」と金ママさんからお誘いいただきまして
二つ返事でOKした私...
この日、朝の散歩に行ってなかったからポポの膀胱は満タン状態!でもとにかく
行っちゃえってポポを車に乗せて金・小梅家へGO!

到着してウチの車を金・小梅家の車庫に入れ替えなきゃならないんだけど
いつも金パパさんに車庫入れを頼んじゃう私(今後も頼み続ける予定(笑))
待ってる間、膀胱満タンのポポは金・小梅家の玄関先に咲いているお花の上に
思いっきり足上げておしっこをしてしまった
もちろん金ママさんは心が広いので「いいよーいいよー」と笑って許してくれた。

そんなやり取りをしているうちに車の入れ替えも終わり国際村にGO!!

デジカメが壊れたまんまのポポ家なので、今回は金ママからいただいた写真を
ブログに使わせてもらうことにしました。

d0048951_1734264.jpg

お天気も良くって楽しかったよ~

この後金・小梅家にお邪魔して夕飯までごちそうになっちゃった(わーいわーい)
ご飯が炊ける間の時間はもちろんUNO!(笑)
説明書をじっくり読んだら今まで正しいと信じてやっていたルールが結構
間違っていたことに気が付き、改めてルール通りにやってみた。
(一部そのまま変えない方が面白いと思われる部分はルール無視でやった(笑))

ポポはなかなか人や犬になつかなくて、慣れてない人に触られたり
手を差し伸べるだけでもとウーって唸ったり、吠えたり、ガウっとしちゃう。
だけど、金パパさんも金ママさんもポポにいっぱい触ってくれて、抱っこして
くれて、遊んでくれて、とっても嬉しかったです♪ ありがとうございました。

そしてこんな写真まで撮れちゃったよん
d0048951_1713177.jpg

なんと!!金ちゃんとこんな密着できちゃった\(^o^)/(ポポにとっては快挙(?))
金ちゃんの方が引き気味だよね(笑)

食後はまたUNO!(またかよ(^_^;A)
                     そして夜はふけていきましたとさ....

・・・・・・・・今日の出来事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金・小梅家にあったかわいいクッションを見てポポにもフワフワ系のクッションを
作りたくなって、家にあったトレーナーの生地をただ四角く縫っただけの
クッションを作ってみました©

d0048951_17163194.jpg

d0048951_17183982.jpgなんか...  


ぶ厚すぎかなぁ~なんだか布団袋のよう(笑)
でも気に入ってくれたのか、ずっと上で寝てる
よかった(^.^)
[PR]
by popopapa37 | 2006-09-26 17:27 | おでかけ