人気ブログランキング | 話題のタグを見る
popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             

by popopapa37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
銭くんちにお泊り♪
11日の出来事なんだけど...なかなかUPできないまま1週間も経ってしまった(^_^;A

静岡に引っ越してしまった銭家に、お泊りに行こう!ってことになった。
ぱーちんは連休が取れなくて、夜中に追っかけで来ることになって
私はムッシュ家の車に乗せてもらえることになった。(ワーイ♪ワーイ♪)
朝6時に迎えに来てもらう約束をしたのに、目が覚めた時、すでに5時40分(;O;)
「ヒーーーーーーっ!!」
「携帯の目覚ましちゃんとセットしてあったはずなのに鳴らなかったじゃん!!」って
携帯を責めまくる私...よくよく携帯を見たら
なんとアラームがマナーモードになっていた!あたし大バカ野郎じゃん (>_<)
携帯ちゃんに罪は無かった...ブルブル頑張ってくれていたんだよねゴメンネ~
(前置きが長くなっちゃった)10分くらい遅刻したけど、なんとか無事出発!!


先に銭家に行っていたショコラ&ジュニ家と金&小梅家と合流してドックランにGO!
ワンコたちは元気いっぱいかけっこしたりアジリティに挑戦したりして
楽しい時間を過ごし、その後はボリューム満点のランチで満腹~っ(^o^)

「字ばっかりでなんで写真が無いんだ~!!」とそろそろクレームが
つきそうな気配(笑)
我が家のデジカメは壊れたまんまで、携帯のカメラで果敢に挑戦したんだけど
ブレブレになっちゃって結局使えるのがなかったの(v_v;)


夜は銭家でディナー♪お肉が柔らかく煮えたビーフシチューや焼きたてのフワフワの
キッシュなどおいしいごちそうが並んで、ウハウハな私\(~o~)/銭母さんステキ!!
うまかったよーん!!
翌日お仕事のムッシュ家とショコラ&ジュニ家はここでサヨナラでした。

そして入れ替わるようにポポ家のぱーちんが夜中に到着。
UNOで盛り上がって、就寝したのは2時過ぎだったかな...(/0 ̄)ふぁ~

・・・・・・・・・・・・・・   翌11日   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この日は柿田川公園って湧水で有名な公園に行ってきました。でも公園内はペット不可
ってことで入れなかったので、園外にあるペットOKのカフェでランチした後、芝生の
スペースがあったんでそこで遊ぶことに...
      
        ポポ3連続!
銭くんちにお泊り♪_d0048951_11678.jpg

りんちゃん&小梅ちゃん(金ちゃん付き(笑))のかけっこバトル勃発?!

銭くんちにお泊り♪_d0048951_1902271.jpg 
銭くんちにお泊り♪_d0048951_1912772.jpg



  「凛たんかけっこ
      かちまちたよ♪」



すでに尻に敷かれてるか(汗)
   銭くん&凛ちゃん(((o(^。^")o))

銭くんちにお泊り♪_d0048951_19194174.jpg

銭くんちにお泊り♪_d0048951_19201075.jpg
キラキラ笑顔の金&小梅ちゃん(*⌒▽⌒*)b



ワンコたちと遊んでいる間に、金パパさんが湧き水を汲みに行って
くれました~\(^o^)/飼い主は器が無かったので、ワンコたち用に。。。
果たしてワンたちに味の違いが分るかなぁ~?

帰ってきた金パパさんに小梅ちゃんが甘えてるぅ~カワユイなぁ~
銭くんちにお泊り♪_d0048951_2043641.jpg


銭くんちにお泊り♪_d0048951_20435730.jpg




おやつターイム(^。^)   
銭くんちにお泊り♪_d0048951_20474590.jpg
銭くんちにお泊り♪_d0048951_20482224.jpg
銭くんちにお泊り♪_d0048951_20485292.jpg      

真剣な眼差しの銭くん
おやつにワクワク


「恒例の集合写真撮っとく?」
「オスワリ!」「スワレ!」「こっちこっち!」「うごくな!」飼い主たちの声が響く中
ワンコたちは、横向いたり、下向いたり脱走したり(脱走犯はポポです(^^ゞ)銭くんちにお泊り♪_d0048951_20442474.jpg


はい、よく撮れました(^-^)
金ちゃんのバンダナが、風になびいてる感じでかっこいいね!
銭くんちにお泊り♪_d0048951_20445778.jpg

 
・・・・・この後銭家に戻って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

銭くんちにお泊り♪_d0048951_21345683.jpg
金ちゃんにたまごちゃん
乗せのワザを見せてもらった
さすが金ちゃんっ!!難なくクリアー


銭くんちにお泊り♪_d0048951_2131911.jpg
そんでもって
ポポの頭にも、たまごちゃん
乗っけてみましたぁ~

「ポポも特訓よ!!」って影響を受けやすい飼い主....
銭くんちにお泊り♪_d0048951_2140583.jpg
思いっきり困り顔のポポ(笑)

またまたおやつターイム♪
銭くんちにお泊り♪_d0048951_039584.jpg
みんなの前に1つずつボーロを並べる金ママさん。
そして1ワンコずつ「お手」と「おかわり」  (またかよ~って顔のポポ(汗))

食欲のとびきりすご~い凛ちゃんは、超真剣な顔&超俊敏なお手(ププッ)
銭くんもつられてお手してるし(笑)



銭くんちにお泊り♪_d0048951_21543981.jpg        「よし」 で一斉に食べ始めたっ!

金ちゃんの「マテ」は限りなくボーロに近い位置で、
超低~い体勢でのマテだった(フライングぎみ?)

凛ちゃんは先に銭くんのボーロを奪おうとしてて自分のボーロは
まだ前にあるし。
みんな食いしん坊だね(笑)



写真はまだまだいっぱいだけど長くなっちゃったので、この辺でおしまいにします。

この後また帰る寸前までUNO大会(?)が開かれ、銭家に「また来るね~」の
言葉を残してさよならしました。

とっても楽しいお泊りでした~♪


最後になっちゃったけど
銭母さんありがとうお世話になりましたm(__)m

    
by popopapa37 | 2006-09-17 22:27 | おでかけ