popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨なので手作り?
雨が降ったりやんだり...こんな日はやっぱり引きこもる私...(笑)

実は先日、ポポがわき腹にケガしちゃって
d0048951_17443744.jpg

ちょっと生々しい画像ですいません。こんな傷が3ヶ所ほど見つかりました。
「洋服を着せていれば大丈夫だったかも」って思ったので早速ポポの夏服の
製作にかかりました。
第一弾は薄手の生地でパーカーを作ってみました♪
d0048951_17364633.jpg
せっかく作ったのにポポは気配を察知して
テーブルの下から出てこない
d0048951_1737681.jpg

d0048951_17371916.jpg
     
        仕方なくワンコのマネキン
        着てもらうことになった(笑)



そういえば前回紹介したポポのお友達ワンの写真をちっちゃくしてマグネットシートに
貼り付け、お友達ワンの飼い主さんたちにプレゼントしたら、こちらが驚くほど喜んで
下さった方がいて(ただ貼り付けただけなのに)
「額に入れたいわ」とまで...(マジでっ?)
携帯カメラだからこんなちっちゃいサイズ
          
d0048951_17545622.jpgd0048951_1755951.jpg

冷蔵庫に
貼って
みたよ



   最後になっちゃいましたがポポの傷もだいぶ固まってきて元気いっぱいです!
d0048951_18132275.jpg

[PR]
by popopapa37 | 2006-06-26 18:15 | 手作り系