popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いつもの仲間
今日はいつも遊んでくれるお友達を紹介したいと思います♪
(今日写真が撮れたお友達でーす!)

じゃあ自己紹介してもらおうかな?
d0048951_2217063.jpg
ホントはポン太くんていう名前
だけど「ポン」とか
「ポンポン」って呼ばれてる。
「ポンポン」って呼ぶと
ポポが「わたし?」
って感じで振り返ってる(笑)



d0048951_22174841.jpg
ジャックはね、日本語が分らない
ワンなんです。
飼い主さんがアメリカの人だから
英語オンリーなのだ。

d0048951_22185693.jpg
いつも陽気なビーグルの
タクくんです。
今日は険しい顔してる?
お友達がタクくんの方に
向かってるところなのだ。
草むらに隠れてるつもり
なのかな(笑)

d0048951_22194997.jpg
やんちゃで負けず嫌いの
トイプーのラテくん。
えっと...7ヶ月って言ってたかな?
中、大型犬ともガンガン追いかけっこ
してます。負けるとキャンキャン吠えて
歯をムキムキ出して悔しがるんだよ
カワイイお顔が台無しだよ(笑)

d0048951_22201817.jpg
おっとり屋さんの
ゴールデンのラナちゃん。
公園の大きなベンチが
お気に入りみたい。
今日は砂の上にゴロン
枝をポッキーのように、
食べてました(汗)
やさしい笑顔です♪

d0048951_22204329.jpg
ポポはお水ガブガブ飲んでて
お話できませ~ん(苦笑)




明日もまた会えるかな?いつも遊んでくれてありがとデス(byポポ)
[PR]
by popopapa37 | 2006-06-20 23:15 | ポポ