人気ブログランキング | 話題のタグを見る
popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             

by popopapa37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひさしぶりの日記
超~っ久しぶりにポポの日記UPしてみました。
特にビックニュースがあったわけじゃないけど、ママの気が向いたんで...(笑)

藤沢にある公園に遊びに行ってきました~!全貌は写してないけど、芝生の
広ーい公園です。
ごろ寝の人多数...カップルでイチャイチャしてる人多数...ミニアスレチックで
楽しむ家族などなど、たくさんの人が集まってました。
ワンコは...い、いない(汗)こんな広いのに...こんなに人が集まってるのに
誰もワンコ連れてきてないのはなぜ??

子供が苦手なポポはあっちの子こっちの子に吠えちゃったんで、
最後までリードから解放されることはなかったけど、サキちゃんに
遊んでもらって楽しそうだった。

ポポは車でゲロリンパしないように、朝ご飯抜きで来たので、お昼ごろようやく
朝ご飯。。。でもタダではあげないよん(イジワルな飼い主!?ダハハ)

「どっちの手~に入ってるか?」で当たったらあげるねってことで
ここからは姪っ子のサキちゃんの登場!!
それでは“サキ訓練士”たのんだぞ!

動画でお楽しみください♪
サ)「どっちの手ーに入ってるか?(音声なし)


走ってる写真が撮りたくて連写モードにして撮ったんだけど....
ひさしぶりの日記_d0048951_056716.jpg

げげっ(汗)シャッタースピード遅すぎ!!頭しか写ってないし(笑)
ひさしぶりの日記_d0048951_0562063.jpg


久々のお外でランチ&お遊びで癒されまくりで大満足のポポ&かねPでした♪
ひさしぶりの日記_d0048951_0563872.jpg

by popopapa37 | 2006-05-23 01:04 | おでかけ