popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
寒くなんかないもん!
昨日のお話です。
毎日寒さが堪える季節ではあるけれど、ポメトリオたち(あんこちゃん&あずきちゃん
&金太くん)とポポ+飼い主2名(ankoさん&かねP)で、極寒の(大げさだなぁ)
冬の海に遊びに行ってきました。(ankoさん誘ってくれてありがとう)

でもねお天気も良かったし、思ったよりも風も無くて寒くなかったよ♪

足元の悪い岩場を乗り越え、ズンズン進む4ワンの後を「あっ」とか「ギャッ」とか
言いながらついていった私(今日は軽く筋肉痛になってるし...)

あちこちに散らばる冒険野郎たちを写真におさめることもロクにできなかったけど
(っていうか初めから絶対撮るぞっていう意欲が薄い私)
お昼のランチはBlue Moonでいただいた。ピザ(ランチタイムはドリンク付き)で
なんと500円!のキャンペーン中だということをankoさんは調査済み☆
さすがですっ!

あいかわらずポポ様は何か周囲に動きがあるとワンワン興奮しまくって、
周りのお客さんには大変迷惑をかけたんだろうと思う(汗)
(どうかみなさん許してくださいっ)

d0048951_1825352.jpg
元気に走り回る
金太くん
フワフワの毛が
かわいいっ

d0048951_18253184.jpg
d0048951_18255284.jpg
d0048951_1826691.jpg

あんこちゃんの顔
全く写ってなくてゴメン(汗)

また遊びに行きたいわぁ~
海はマイナスイオンいっぱいでした(笑)
[PR]
by popopapa37 | 2006-01-20 18:34 | おでかけ