popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
またもや
やつに片目潰されやした!!
独眼流ポポと呼んでくだせえ

(ってなんでこんなしゃべりなのか意味不明だけど)

d0048951_1910120.jpg

お散歩中にいきなり顔をかきむしり、暴れるポポの顔を見ると
ブタクサがまぶたの毛に上にいっぱい刺さってて目が開けられない状態に。
もうブタクサのネタはいいかな~って思ったんだけど、
とりあえずすごかったので、写真撮ってみました。
(写真撮る前にポポを助けろって感じだけど)

そういえばこの写真でも分かるように最近ポポの鼻の上の毛がいっぱい
生えてきました。すんごいことになってるけど風にあおられてる訳じゃ
ないんですよ(笑)
この勢いで手足の毛も増えたらいいのになぁ~とちょっと期待してるんだけどな。


ところで久しぶりにブログ更新した訳なんですが、PC離れしていた間はまた
ミシン大好き病になっていて、一度に色々できない人なのでミシンの週は
頭の中もそればっかになっちゃうんです。お友達のワンコの服を数着縫って
(サイズが合わなくて作り直ししたんだグスン)
もちろんポポにも作ったよ♪
ぐっと寒くなってきたので、裏ボア付きのベスト(取り外しのできるスカート付き)d0048951_19391672.jpg


こんなんですが
どうでしょう?

d0048951_1940132.jpg
ウエスタン風にフリンジ
付けてみました。
裏がボアだし、袖がなくても
結構あったかそうです。
[PR]
by popopapa37 | 2005-12-17 19:52 | 手作り系