popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
帰り道
今日は金&小梅ママさんから誘っていただいてショコラカフェに行ってきました。
今日はぱーちんもお休みだったので、タイミングいいね!ってことで、いつもながら
楽しいひとときでした。金ちゃんママいつもありがとです♪


帰り道、もうお日様は夕日に変わってて長い影ができてました。

d0048951_21115845.jpg

って、ここまではほのぼのした感じで過ごしていたけどぉ(泣)
この後、お買い物行こうってことで、家に帰ってポポのカートを用意してたんですが

ガビーン☆バック部分とカートを固定する留め具が折れちゃった!

一個目はぱーちんが外そうとして「ごめん折っちゃった」で始まり、
「一箇所くらい折れても平気だよ」(4箇所あるうちの一個だし)って言いながら
2個目の留め具に手をかけた直後、あっけなく「ポキッ」
そして恐る恐る3個目の留め具に手をかけた...「ポキッ」
4個目同じく 「ポキッ」

d0048951_21323499.jpg

d0048951_21324893.jpg

この時点でカートとバックを留める部分はすべて破損!バックをただ乗っけてる
だけの状態になってしまった(汗)
この品物は8月に購入したもので、カートのキャスター部分が不良のためうまく
動かず10月に交換してもらったばかりだったのに一体どういうこと(怒)

帰宅後、早速販売先に電話。10月に一度交換していることも覚えていてくれて
話はスムーズに進み。迅速な対応をしてくれるそうでホッとしたけれど、
なにやらクレームのとーっても多い商品のようで、販売先の担当の方も「またかよ」
って感じで、かなり困っていた様子でした。

メーカーさんしっかりしてくださいね。こっちは大事な娘乗せるんだから。
[PR]
by popopapa37 | 2005-12-07 21:47 | つぶやき