popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
多摩川遠征・・・
今日は久々ぱーちん・かねPが珍しくそろってお休みなので多摩川の河川敷に
遊びに出かけました。
でも雨上がりで水溜りがいっぱい...また毛がぺしゃんこになってガイコツみたいに
なるのは避けたかったので、近くの室内ドックランに行ってみることにしました。

d0048951_20304030.jpg
DOG INCってお店です。
遊具も全然ないし
けっしてキレイとは
言えない感じだけど
とりあえず遊ばせてみた。


d0048951_2031787.jpg
クンクン... そして...
またもや大暴れの映像ON!


d0048951_2035089.jpg
室内ドックランでは一時間
遊ばせて、河川敷の方に
行ってみました。
水溜りもほとんど無くなってて
これなら大丈夫そうってことで
走らせることにしました。
d0048951_20432983.jpg
ポ)「イキマスヨ!」

d0048951_20333686.jpg
キャッホ~
やっぱりポポは
アウトドアー向きだわ。
写真に写らないくらい
遠くまで行っちゃったりして(汗)
でもあっという間に日が暮れて
暗くなってきちゃったので
撤収~

d0048951_2034328.jpg
多摩川まで行っておきながら一時間くらいしか遊ばせてあげられなかったけど
芝生の上を気持ちよさそうに走ってました。
いつもは草がボーボーの原っぱだから
だいぶ違うよね。
満足げなポポでした。
[PR]
by popopapa37 | 2005-10-27 21:14 | おでかけ