人気ブログランキング | 話題のタグを見る
popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             

by popopapa37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
popo復活の日
     いろいろ心配かけちゃったですか?
      

popo復活の日_d0048951_9551077.jpg

    ポポは復活しましたっ!!もう心配いらないデス

この写真は金曜日に「ショコラカフェ」でシュナ友さんにおよばれした時に撮ったもの。
パソコンが結局修理に出されちゃってママったら他のパソコン使えないからやっと今日に
なって悪戦苦闘の末、ようやくブログ更新できたってわけです。
ポポちが着てる服はポポが元気になったら着せたくて作ったもの。正面から写ってて
どんなデザインかわかんないね(汗)



popo復活の日_d0048951_102114.jpg

ちなみにこれもポポちが寝込んでる最中に愛情いっぱい込めて作ったコスプレか?って
いうくらいピラピラ、コテコテのエプロンドレス。まだ抜糸もしてないのに無理やり(?)
着せてしまった(ポポすまん)



ショコラカフェに集まったワンちゃんたちを、ちとご紹介...
popo復活の日_d0048951_1054233.jpg

いつもおしゃれな「ロココ」ちゃんです。この上目遣いがなんともきゃわゆい。
ロココママの作る洋服ってすっごくかわいいの。
この日はスカートの型紙をいただいて「キャッホー♪」



popo復活の日_d0048951_101156100.jpg

ジャックラッセルの「リモ」たんです。真っ白のおしりがたまんないっす。
(ちなみに私は「おしり」フェチです。あ、言っときますがワンちゃん限定のおしりフェチです)



popo復活の日_d0048951_10155841.jpg

きゃっはっ♪プリチーな「チェリー」ちゃん。まだ2ヶ月のパピーちゃんです。
ちっちゃいけどあなどること無かれ!眼光鋭いぜ!!キラーン☆



popo復活の日_d0048951_1020677.jpg

そんでもって「集合写真」??
ってか下の段は集合できてないじゃん(泣)
ポポが脱走するから追いかけては並べて、追いかけては並べて...
を繰り返してたら、そればっかに忙しくていいショット撮り逃した。ぐすん...
ちなみに上段左からパインちゃん、トラッキーちゃん、金太郎くん、小梅ちゃん、ジュニくん
下段左からナッツちゃん、ロココちゃん、ポポ
看板犬のショコラちゃんを写さないなんて私って大バカです。ジュニくんのお隣に
ほんとにチラッと写ってるんだけど...(反省)




そういえば昨日無事に抜糸できたんです。皮下にお水溜まっちゃっててまた
抜きにいかなきゃならないかもしれないけど、それは心配ないって話。。。

モジャモジャになっちゃってるからトリミングにも連れて行ってあげなきゃって
思ったけど、なんかモジャモジャの方が似合ってるみたいで、もうちょっと
先でもいいかなぁ~。なんて...ただケチなだけだったりして
by popopapa37 | 2005-08-22 10:49 | ポポ