popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
都築公園
ぱーちんです
お久しぶりです。


今頃 8日のことですが・・・・

もう何日過ぎてるんだって話だよね(←かねPからの突っ込み)


この日は、ポポの検診で、横浜の都築区にあるノースポートにおでかけ。
金ママさんも一緒にお供して下さいました。

時間が少しあったので、近くの「都築公園」でマック買って昼食!
d0048951_23413918.jpg
d0048951_23414745.jpg
d0048951_23415323.jpg
d0048951_2342052.jpg
d0048951_23423171.jpg
d0048951_23424066.jpg
d0048951_23424846.jpg

。。。。。。。。。。なんてゆっくり昼食を食べていたらあっという間に、予約時間に(汗)

ちょこちょこっと散歩らしきものを済ませ、慌てて向かう

ここからは写真なしですが、病院では色んなジャンルの話でいつも長くなってしまいますが
今回もフードの話、シャンプーの話、白内障、ワクチン、フィラリア等々ポポには関係のない
話までたくさん聞かせていただいて帰ってきました。




そうそう 最近ブログの更新が滞っているのには訳が・・・・








ここからは かねPにバトンタッチしま~す☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


今月はPCをほとんど開いてなかったので(;^_^A

かなり 浦島太郎状態になっております。。。



更新が出来なかったのは

物作りたい病が悪化

してしまい(笑)


かなり 根詰めてまして・・・・




せっかくなので、お恥ずかしながら作品の一部を紹介しま~す♪



☆デニムのリメイクバック(写真はあたし用)

d0048951_0114219.jpg

この他に3個 


☆以前紹介したシュナのトイレットペーパーホルダーのカバーを2個





☆携帯電話ケース

d0048951_0145946.jpg

d0048951_0152083.jpg
他・・・

計5個








☆洋服(真ん中がポポ用) 

d0048951_0233161.jpg


計3着






☆迷子札(この他 数個)

d0048951_0255242.jpg






なにしろ
目が疲れただぁ~





ふぅ~燃え尽きました( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

ちょっと休憩したら、みなさまのブログにも遊びにいかせてもらいま~すm(。≧Д≦。)mスマーン!!
[PR]
by popopapa37 | 2010-02-19 23:46 | おでかけ