popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
またもやダイジェスト!
今週も先週のダイジェストで~すヾ(=^▽^=)ノ

1月11日

金ママさんを誘って、うみかぜ公園でお散歩

d0048951_0332232.jpg


女の子たちぃ~そんなに良いニオイなの?





風が冷たくて寒くなってきちゃったから、集合写真撮って帰ろうか~の流れになった時に
シュナちゃんたちが あっちから こっちから集まってきて全部で6シュナになったよ
d0048951_0365571.jpg





飼い主チームはしばし ご歓談(笑) その頃金ちゃんは・・・・
d0048951_0374637.jpg

  ブルブル震えてたよぉ~  ゴメンネ金ちゃん




d0048951_0401742.jpg


 集合写真を撮って 撤収~っ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ    



☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


1月15日

d0048951_0502057.jpgいつも行く 近くの
公園だけど 珍しく
コンデジを
持って行った。
ベンチの上に
寝転んで・・・
空の写真を
パチリ! 




d0048951_054738.jpg
視線恐怖?
カメラが大嫌いな
ポポちん(汗)

全く協力的
じゃないので
これ一枚しか
撮れなかった・・・







その日の夜 またもやチクチク系

久々にポポの洋服が出来ました。超巨大化したので、今までの洋服は、ほぼ着れなくなり
仲良しの仔たちにあげちゃった(頼まれてもいないけど(笑))  愛着があったんで
捨てたくなかったの。。。。

で、出来上がったのがこれ!   




って・・・          


写真撮って紹介したかったのに・・・・


かたくなに拒絶される ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
d0048951_132292.jpg


もうポポったらぁ~ 試着くらいしてくれてもいいじゃん

とか言いながら・・・騙し騙し 着せて   パチリ! 

d0048951_153929.jpg



あきらかに

機嫌 悪し(;´▽`A``



いくら撮っても仏頂面だったので・・・・結局 脱がせて洋服のみ撮影

d0048951_195287.jpg

まるでマタニティードレスのような大きさ(笑)

このデザインの服は以前にも作ったものなんだけど、アタシ好みだったんで
また作っちゃった ♪




実は・・・・なんとか補正して 「よっしゃ!」って出来上がったんだけど・・・・あれれ!!!
パツパツで着れなかったのです(TmT)ウゥゥ・・・

なので、前身頃の真ん中の イチゴの柄の部分 はデザインじゃなくて 
後から仕方なく継ぎ足したのだ (ふぅ~っ)


自分の服ならイチゴなんてぜったいNGなのに なぜかポポには 女の子ちっくな
服を着せたくなっちゃうのはなぜかしら~?

やっぱり愛してるかしらん ♪



って恥ずかしげも無く つぶやきながら

頭の中では
「これも愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛・・・・」のメロディーが・・・古っ( ̄▽ ̄;)




もっと記事はあったんだけど、自分で乗り突っ込みしてたら もう疲れちゃったぁ~(笑)

先週の記事はこれだけってことにしま~すm( ̄ー ̄)m

では また・・・・ by かねP  
[PR]
by popopapa37 | 2010-01-19 01:16 | 週間ダイジェスト