popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ダイジェスト(年末~)
年末からブログの更新もサボリぎみ(;^_^A
とっても忙しくて息切れ中なのですが・・・・

そろそろ重い腰を上げなくては!!



緊急告知ワン友のあんこさんのブログに掲載されているのですが
ダックスの♂♀の2匹が飼い主の都合で命が脅かされています!!
里親さんが見つからなければ保健所に連れて行かれてしまいます!!
どうか記事を見てください!⇒ 里親募集





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は久々のダイジェストです
(全部携帯カメラの撮影なので画像が不鮮明なのはお許しを~)



まずクリスマスプレゼントから(←今さらですが(汗))

ムッシュ&ふらんのママさんからの手作りの品・・・
d0048951_13595816.jpg

携帯カメラなので画像が悪いけど、灰皿の端っこにシュナがぶら下がってるの♪
超かわいいっヽ(*^^*)ノ



クッキー&プリンのおとーさんからは・・・・
d0048951_14162367.jpg

かわゆ~いランプをいただいたよ ♪
d0048951_143328.jpg

夜のお散歩の時には、かわいく点灯してくれてます(^ー^* )
              ありがとうございます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12月30日のこと

お山から実家に降りてきた(サルじゃないよ(笑))銭母さんからお茶飲みのお誘いが・・・
ポポと銭父さんのトリミング(銭父さんもトリミング?(爆))の時間が同じだったので
1時間というのタイムリミットのある中、アタシの希望でカラオケに変更(ストレス解消よん!)


カラオケBOXに着くと、しょっぱなからアニソン熱唱のアタシ・・・
(ちなみに北斗の拳の「愛をとりもどせ!」 ゆあ~しょっく!!)



銭母はちょっと引き気味かと思いきや・・・・その後も二人で(ナツメロ系を大熱唱!!)



全国の順位や得点の出る機械だったので、採点に少々時間がかかり「ウザイね~」と
初めは言っていながらも、結局 負けたくないんで、二人で熱くなっちゃった(笑)
d0048951_1440080.jpg

結構 高得点でしょ?(*^-゚)vィェィ♪



あっ・・・・ポポのトリミング後の写真





撮ってな~い(← なんて飼い主なんだ!!)
ま、かわゆくなって帰ってきました(想像にお任せ~)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

31日大晦日
妹&姪が我が家にお泊り。


1日元旦
我が家で新年会。アタシの実家の父や兄も勢ぞろい
朝から準備で忙しくて写真など一切なし   ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー
夜まで宴会は続いたとさ・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4日
いつもお世話になりっぱなしの金小梅家を、我が家にお誘い。

ムフッ アイスクリームの差し入れいただいちゃった(ウマウマでした♪)


お鍋を食べ終わりまったりしていたところ、金ちゃんがワンワンモードに・・・・

時計を見たら、金ちゃんたちのいつものご飯の時間。
素晴らしく正確な金ちゃんの腹時計にあわせて金小梅家 帰宅~ ヾ(^_^)マタネー
今年もよろしくです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7日
久々 トラッキーママさんから緊急呼び出し!!こりゃー楽しみだぜ♪
ということで、今年初の「ラディッシュ」へランチにGO!!


帰りに集合写真

ポポ(左)ったら、まさに土俵入りってポーズ(お恥ずかしい~)

金ちゃんと小梅ちゃんはさすが、カメラ目線だわね!

トラッキーちゃん(右)「助けて」オーラが出てる(笑)

d0048951_1505744.jpg

「ラデッシュ」さんのお昼休みの時間に突入してまでオシャベリしてきちゃいました
(長居してごめんなさい)今年もおいしいお料理食べに行きま~す ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ




その日の夜

コタツでチクチク・・・・・

こんなの出来ました~ ♪
d0048951_1811564.jpg

ポポをモチーフにした 
トイレ用ペーパーホルダーカバー!!

じゃじゃーん!

ポポの視線を感じてるようで、少々落ち着かない気もするが(汗)
結構かわいく出来たので 善しとします ♪




そんなこんなで年始一週間があっという間に過ぎてしまった。

今年ものんびりマイペースにブログ更新していきま~す。

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
         

                    by かねP
[PR]
by popopapa37 | 2010-01-09 15:20 | 週間ダイジェスト