popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大楠山へ散歩
今日は秋の空を撮影しようと思いつき、眺めの良い大楠山へ行ってみました。
昔、高校生の頃マラソン大会でこの山を登り「何がマラソン大会だ!登山大会じゃないか?」
と怒っていた記憶があります(笑)
横須賀市役所のHPを見たら、「車で山頂まで行ける・・」と書いてあったので気楽な気分で
言ってみましたが・・・

      前日の雨で、土砂崩れありとの事(看板)
      途中から歩いて山頂目指す・・・
d0048951_2331623.jpg

         木漏れ日がキレイでした。 
d0048951_2343320.jpg

     難関がやってきました!前日雨のせいで、湿った土・・・
     この階段、何か嫌な予感・・・
d0048951_2344854.jpg

ヤッパリ・・・(写真では表現しにくいですがほんと急な階段。しかも一段の間隔が広すぎ!)
この階段、急すぎて先が見えず登りきったと思ったらまた出現!(ホントイヤになってきた・・)
階段好きのポポは飼い主を置いてハイパワーで上って行く・・・
d0048951_23102827.jpg

   


        やっとの思いで山頂到着。(誰も居ませんでした・・・)
d0048951_235485.jpg

         展望台があったので登って撮影。(相模湾側)
d0048951_2353915.jpg

                              (東京湾側)
d0048951_236134.jpg

           ポポもクタクタ?
d0048951_236401.jpg

          空と雲が近く感じました・・・
d0048951_23113056.jpg

    

d0048951_23114053.jpg

     はぁ~。この階段下って帰るのか・・・

by ぱーちん  (かねPはこの日、家でお昼寝してました(笑))
[PR]
by popopapa37 | 2009-11-18 23:34 | おでかけ