人気ブログランキング | 話題のタグを見る
popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             

by popopapa37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
城ヶ島公園へ
今日は一度行ったことがある「城ヶ島公園」におでかけ。
以前は駐車場無料でしたが、1時間200円に変わっていたので
ちょっと歩くけど、無料駐車場に車を停めた。(ドケチ夫婦?いやいや節約です(笑))
城ヶ島公園へ_d0048951_2101250.jpg


この駐車場から公園に行く近道がある。トンネルを潜ると・・・
城ヶ島公園へ_d0048951_2103353.jpg

城ヶ島公園へ_d0048951_2104023.jpg


秋空ですねー
城ヶ島公園へ_d0048951_2104984.jpg

城ヶ島公園へ_d0048951_2105871.jpg


以前より「にゃんこ」が大量にいました。あっちのベンチ、こっちのテーブル、道端にも
ゴロゴロ、うじゃうじゃ・・・・目が合うと「シャーッ!!」って背中を尖らせて
威嚇されるので、かなりビビりながらスルー。

城ヶ島公園へ_d0048951_211628.jpg


ポポは平気で寄って行ってしまうので、ちょっとノーリードにはさせるのは怖い
城ヶ島公園へ_d0048951_2111480.jpg









・・・今日は写真が夜の撮影用になっていた為、ざらついてしまいました。(悲)・・・


番外編     面白い雲だったので・・・
城ヶ島公園へ_d0048951_23532492.jpg


        今日のブログも ぱーちんが担当しました。。。。(監修 かねP(笑))
by popopapa37 | 2009-11-16 21:02 | おでかけ