popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
荒崎公園へ
11月6日金曜日に、またお出掛けしてきました。
ボクの実家に近い「荒崎公園」です。

子供の頃はよく「探検ごっこ」した場所ですが、その頃は公園と言うより
ただのキケンな岩場で観光地に向いていませんでした(悲)

あれから〇十年来ていませんでしたが、「変わった!」って聞いたので
行ってみたら、凄い変わりようで、キレイになっていました!!(駐車場まで出来ている!)

ここは入り口の浜辺・・・昔はゴミだらけだったのが今はキレイです。
d0048951_062048.jpg


すぐ脇に上り階段があり(やっぱりここも昔、獣道でした・・・)
d0048951_062869.jpg


ちょっとした入り江が覗けます。
d0048951_063581.jpg


さらに階段を登ると(こんなキレイな階段はなかったのに・・・)
d0048951_064189.jpg


展望台まであり
d0048951_065024.jpg


そこには、180度 海のパノラマが見えました。
ここに、テーブルとイスがあったので、まずは腹ごしらえ。
d0048951_065719.jpg
d0048951_07369.jpg
d0048951_07996.jpg


下に降りて、奥へ進むと「荒崎」があります。
d0048951_071561.jpg
d0048951_072127.jpg


奥に階段があったので、登ってみたら
なんと、こんなに広ーいドックラン・・・いや、広場がありました。
d0048951_072891.jpg


誰一人いなかったので、チョット遊んでみました。
d0048951_073378.jpg


・・・下の写真は、かねP撮影・・・
d0048951_073922.jpg
d0048951_074550.jpg


ここは、結構穴場かも!!(実家に近いし、平日は駐車場無料だし)
d0048951_075264.jpg

いいところ見つけちゃいました!(笑)また来ようっと ♪

         by ぱーちん
[PR]
by popopapa37 | 2009-11-08 00:31 | おでかけ