人気ブログランキング | 話題のタグを見る
popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             

by popopapa37
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
世間は連休ですが・・・
みなさん連休はおでかけしてたかな?
我が家はぱーちんがお仕事のため何処にも行けましぇん (ノ_・。)



お天気が良ければ日中はまだ半袖でも ギリ 大丈夫って感じだけど
夜になると急に寒くなる今日この頃・・・・

すっかり秋ですね~って思ってるアタシ(世間全般)  だけど・・・

ポポ(ぱーちんも) はまだ暑いらしいのだ (´□`;)ハゥ
世間は連休ですが・・・_d0048951_12215790.jpg
窓を閉めると
すかさず、ポポが
手で窓をチョイチョイ
してきて「空けて~」
って合図

開けるまで
ずっとチョイチョイ
し続けるので、
根負けしちゃう。

しかたなくこっちは
カーディガン
羽織ることに(;^_^A


フローリングに
のびーっと横に
なって寝てるポポ



お腹冷やすなよε-(ーдー)ハァ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11日のこと

本日は晴天なり~\(^▽^)/

布団干しやら洗濯物・・・朝から大忙しで色々をやっつけているうちに
あっという間にお昼 ゼェゼェ・・・

日頃からマメにやっとけば、もっと余裕あるはずなんだけどネ(汗))
追われないと動けないタイプのアタシ (;^_^A

気晴らしに ポポさん連れてランチでもしてこよう ♪
この 気晴らし が多すぎるって話も チラホラ・・・(汗)

妹&姪を誘って 近くの馬掘海岸 にある 
ビビカフェ にGO   o(*^▽^*)o~♪

土日限定メニューの 豚角煮丼  お肉が とろとろに柔らかい
肉々星人 のアタシにはたまらない一品   
世間は連休ですが・・・_d0048951_17344099.jpg

ここのドックカフェはお姉さんがとっても明るくてかわいい。この日は居なかったけど
看板犬は トイプーのビビくんとポポくん 
同じ名前なのだ ♪ 2ワン揃うとどちらかを呼ぶたびに Wポポは混乱してるみたい(笑)
今度 ポポくんの写真も撮らせてもらおうっと。
by popopapa37 | 2009-10-11 12:31 | ポポ