popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
曇り空でも 晴れ ♪
昨日の朝の散歩中に強烈な追い風に吹かれて、転びそうになったよぉ( ̄ー ̄; ヒヤリ
今日はようやく風もおさまり久々の良いお天気♪
と 喜んでいたが、お昼頃からどんより曇り空に・・・(・・;)

でも、まる1日雨が降らないのは久しぶりだから思いっきり遊ばせたいね!!ってことで
車でおでかけ~\(^▽^)/

公園に着くと うさぎさんもお散歩してました。ちっちゃくて可愛かった(*⌒∇⌒*)
飼い主さんが言うには、カメラが大好きなんだって。どんどん近寄ってきちゃう!


ポポもカメラが好きになってくれたら 撮影が楽なんだけどなぁ・・・・
d0048951_20251637.jpg



ポポさんは「よっしゃっ!」って感じ 
d0048951_20252580.jpg




アタシの後を 追いかけるっ!追いかけるっ!(アタシの走り方なんかおかしい?
コサックダンスみたいじゃない?(笑))ポポの笑顔かわいすぎぃ~
d0048951_20253464.jpg

d0048951_2025444.jpg



 
 ポポは自分から寄って行ったくせに、近付いたら思ったよりもデカッって
 思ったみたい(笑) かなり腰が引けてたよ ニャハハ
d0048951_2029649.jpg

 
    かねP 「そろそろ帰ろうか」  ポポ「・・・・・」 (ポポにシカトされた (・3・)ブー )
d0048951_20291692.jpg



  お空は雲っていたけど、ポポが楽しそうに走ってる姿を見て
  心は晴れ晴れさ~ヽ(^◇^*)/

   

        by  ぱーちん(撮影)&かねP(レポ)
[PR]
by popopapa37 | 2009-10-09 21:10 | おでかけ