popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
元気いっぱい♪お腹いっぱい♪
最近お天気が悪くて お散歩も大変ですね\(◎∠◎)/

台風も近付いてて 当分お散歩も出られないかな~と思ったので

昨日は金ママを誘ってアタシ(かねP)の実家のラーメン屋で腹ごしらえした後

藤沢にある「新林公園」に寄ってワンコたちと遊んでまいりました♪

結構広い公園なのに、駐車場代もかからないし個人的にはお気に入りの公園(^○^)


ちっちゃく写ってるのは小梅ちゃん☆ 今日も元気いっぱいに走り回ってました。
(ホントはノーリードはダメなんだけど、人の居ない所で・・・・( ̄ー ̄;))
d0048951_0145121.jpg

  
 いい笑顔だね(^○^)
d0048951_015197.jpg

  
 金ちゃんのつぶらな瞳にやられた~(*´∇`*)
d0048951_0153750.jpg

  
 ポポは大口あけてデヘヘ顔(^∇^)
d0048951_0155580.jpg


  
   楽しそうに走ってる写真を結構 撮ったんだけどブレブレで全滅(ショボ~ン)



雨がポツポツ降ってきたので退散しようか・・・あ、 その前に忘れちゃならない

お約束の集合写真  小梅ちゃんだけ 随分と後ろにいたから、もの凄く

大きさが違って写っちゃった(ポポは同じラインにいてもでっかいけどね(笑))
d0048951_016367.jpg


ラーメン食べて「お腹いっぱ~い!」って言ってた金ママが
「コメダ珈琲のシロノワール食べようよ♪」って・・・

でもその言葉でぱーちんもアタシもイッキに別腹が空く(笑))
d0048951_017058.jpg


これがシロノワール 温かいクロワッサン風のパンケーキの上にバニラの

ソフトクリームがドーン!その上からメープルシロップをたっぷりかけて食べる♪


食べる気 満々で鼻の下がノビノビ~の金ママの顔に注目!!(笑))←金ママごめ~ん
d0048951_2318070.jpg

カロリーを心配しつつも、うまいもんには勝てないネ。みんなあっという間に完食。




ワンコたちは あんよがドロドロ&葉っぱだらけになっちゃったけど

楽しそうだったし、出掛けてよかった~♪



お家で排泄できないワンちゃんだと大雨でも大風でもお散歩に連れて行く方も

いらっしゃるかと思いますが、台風が近付いてる地方の方は お気をつけて

お散歩してきて下さいネ。
     
   
            by ぱーちん(撮影)&かねP(レポ)
[PR]
by popopapa37 | 2009-10-06 00:18 | おでかけ