popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
怖いよ~
日が暮れるのが早くなって、夕方のお散歩もモタモタしてると、あっという間に暗くなっちゃう。

普段は明かりの多い道を歩いてるけど、今日は家を出た途端に
「ヒューッ!パンッ!!」

「ゲゲッ 花火だよ( ̄□ ̄;)!!」 案の定ポポはブルブル震え出す。。。
そして音のしない方に向かって駆け出した。

そっちはいつもの道じゃないけど、仕方ないと思いながら
ポポの好きな方へ行かせてあげたんだけど。。。。

ちょっと薄暗い住宅街を歩いていると、知らないオヤジが振り返りながら 
繰り返し 私に向かって何か叫んでる。

何度も聞いてるうちに 「犬キチガイ」 って言っているのが分かった。
「怖いよ~」って思いつつ、一本道だしどうにもならない・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
合計20回くらい暴言吐いて ようやく横道に曲がって行った。
キーッ!!なんなのよっ!!\(*`∧´)/

おかしなオヤジが居なくなってホッとしたのもつかの間
ポポの足取りが重くなって、とうとう動かなくなった( ̄Д ̄;;

家に近づくと花火の音が聞こえると思ってるらしい。。。
置物のように固まるポポ。 テコでも動きそうにない( ̄_ ̄) 

残り10分の道のりを仕方なく抱っこで帰ったさ。。。やれやれ
明日はアタシの腕は筋肉痛に違いない(T△T)

今 ポポはセイフティゾーン(カートの中)でヘェヘェしてますだ~
(暗い部屋で撮ったので写り悪しですが)
d0048951_20215744.jpg

変なオヤジといい ポポの抱っこといい 今日の散歩は疲れたっす 
 
            by かねP
[PR]
by popopapa37 | 2009-09-22 20:30 | つぶやき