popoの日記帳(しゃしんかんⅡ)
popoch.exblog.jp

私はMシュナのポポ。    2004年11月14日生                      ☆ママ(かねP)           よろしくね !             
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク










☆ POPOLOVE






















神奈川県保護センターより
認可を受けてボランティアで
活動をされている方のHP



 親戚犬検索サイト


横須賀市粟田にあるお店
ワンちゃんもお座敷OKだよ



横須賀市馬掘にあるドックカフェ
アジアンテイストで落ち着けるよ






..........................................





検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プチBBQ
今日は久々のブログ更新(明日の天気は大丈夫か~(笑))

今日は目が覚めて「外でご飯食べたいな~」とひらめいた。
いつも思いつきで行動するアタシ(かねP)に振り回されっぱなしの
ぱーちんだが、今日も快く(?)連れて行ってくれた。

ちっちゃいコンロ持って行ってプチBBQ開始!!
それにしても暑かった~(〃´o`)=3

お肉が焼けたらポポにもあげようって思ってたので朝ご飯抜いて来たんだけど
うっかり全部のお肉に下味つけて焼いちゃって(;´▽`A``

かなりスパイシーな調味料だったからワンコに食べさせる訳にはいかない
ってことで、ポポさんには我慢してもらった(ごめんよ~)

d0048951_21315436.jpg

d0048951_22111180.jpg

d0048951_22112882.jpg
d0048951_2211402.jpg

d0048951_22115145.jpg

d0048951_22205558.jpg

暑いはお腹は空くわで、ポポはもうバテバテ?悲痛な声が聞こえてきそうな
顔しちゃってるんで、早めに撤収。
家に帰ってバタンキューなポポでした。
[PR]
by popopapa37 | 2009-08-05 21:32 | おでかけ